結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

神経でも

(運動神経推しのみなさん…聞こえていますか… こちらのご本もぎさんも執筆される予定らしいのです… フォロワーさんから情報いただきました… もぎさんの密くんが見られる…

[Twitter] sirusiru222 ()

https://twitter.com/sirusiru222

返信先:@M2MR_SDVX 昔からハイスピガン上げマンだったのでwもはや反射神経で叩いてますw 最近は830とかでも認識出来なくて…

[Twitter] har_ru_kant2 ()

https://twitter.com/har_ru_kant2

こんにちは。 午前中は気分よく過ごせましたか? お昼前に深呼吸をして、自律神経を整えましょう。 吸って、吐いて。 吸って、吐いて。 吸って、はいて… 落ち着いたら、活動再開です。 どうかお昼の時間を、穏やかなこころで過ごせますように。

[Twitter] jibuari ()

https://twitter.com/jibuari

★☆上腕の筋☆★【肘筋】『起始』:上腕骨の外側上顆の後面と肘関節包 『停止』:肘頭外側面『支配神経』:橈骨神経

[Twitter] Anatomy_bot_ ()

https://twitter.com/Anatomy_bot_

寝不足になると乗り物酔いが激しくなる。自律神経を整えるためにも睡眠は多くとったほうが良い。

[Twitter] zatugaku77546 ()

https://twitter.com/zatugaku77546

オレの場合、野球は高校から始めたので……。気を抜くとみんなの足を引っ張っちゃいそうなんです。運動神経が良いわけでも、体力があるわけでもないし。

[Twitter] naokage_y_bot ()

https://twitter.com/naokage_y_bot

寝室からリビングに移動するのは夫が寝る時とても神経質ですぐに起きてしまうから…。本人は無意識やと言うけど、何回も舌打ちされてます?リビングに移動するから寒いし、添い乳で寝かしつけが出来ません?今使ってない部屋は2つあるから、そこに布団敷いて寝ようと思えば寝れる感じ。。

[Twitter] tagayasusakechi ()

https://twitter.com/tagayasusakechi

第4回 私達AIKATSU☆STARS!です! 『AIKATSU☆STARS!の中で一番運動神経のいいメンバーと言えば』 かな「せーの!」 るか「ななせ!」 みき「ななせ!」 みほ「ななせ!」 かな「みきちゃん!」 ??????

[Twitter] radikatsugrk2nd ()

https://twitter.com/radikatsugrk2nd

RT @HKd8d7: 「てか太った?笑」とか「肌荒れやばくね?」とか「なんか今日キャラ違くね?笑」とかわざわざ言わなくて良い余計な一言を言う無神経な奴は落し物センターにデリカシーが届いてないか連絡してデリカシー捜索届け出して最終的にデリカシー移植手術を受けて欲しい

[Twitter] ponponpontaroo ()

https://twitter.com/ponponpontaroo

【救世ロイド】 神代 月香 女 17歳 159cm 誕生日:9月29日 紅い花の髪飾り黒い瞳 神代神社の巫女 運動神経◎ 頭脳◎ 魔力持ち 短めな日本刀を持つ。 Like*フィネ フィネフィネフィ(( 騒いだり遊ぶことは好きだが自分からやろうとは思わない。

[Twitter] aai009_bot ()

https://twitter.com/aai009_bot