結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ボコボコでも

狡噛さんが最近槙島の幻覚を見るようになったらしいですが、あのびびり方はなんかトラウマって感じでしたね。ボコボコにされたのを 身 体 が 覚えていたんでしょうね槙狡萌え。

[Twitter] PP_KrightA_bot (9/13(水) 11:30)

https://twitter.com/PP_KrightA_bot

小さな巨人」に憧れ、バレーボールを始めた小柄な少年・日向翔陽は、類稀なる運動神経とバネを持っていたが、中学のバレー部には自分以外の部員がいなかった。中学3年、やっとのことでメンバーを集めて出場した最初で最後の公式戦をセガールがボコボコにする。

[Twitter] GoGonoref (9/13(水) 11:30)

https://twitter.com/GoGonoref

やっぱり大徳対決(NOマッスル)は楽しいな←一方的にボコボコにした人

[Twitter] cyril0621 (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/cyril0621

@ys6x3 顔面認識やったら ボコボコにされたらあかんやつやん

[Twitter] k58sword (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/k58sword

お腹の中でぼこぼこ蹴ってたのがこの娘ちゃんとおもうとまじかってなる

[Twitter] 0526Tks (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/0526Tks

@kurohaneageha (これが前に言ってた、「メンテSSの時に他の方のSS見てテンション上がったからうのっちをボコボコにする??」ってやつですな…) …その後うのっちどうなるのでしょうか ((((;?Д?)))))))

[Twitter] scthh (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/scthh

自分の感性がめちゃくちゃに偏ってるのは理解しているからこそ異なる価値観の人とボコボコに喧嘩したいみたいなのある

[Twitter] LDID_satomi (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/LDID_satomi

クリケットタイマンでボコボコにしすぎてオーバーキルって表示出まくった

[Twitter] kotakatti (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/kotakatti

土パはアイルきゅんとハレゼナちゃんとジークフリートさんでぼこぼこにするパで、闇パは闇ゼタちゃんとバザラガさんとレディ・グレイさんでぼこぼこにするパ。。。誰を抜けば良いんだ。

[Twitter] sh_rursus (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/sh_rursus

@omi_siroteni 俺も下手くそだから ボコボコにされて 2人で慰め合おう!(笑)

[Twitter] panaino737 (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/panaino737