結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

回転寿司でも

@monchi1119 なるほど!Σ('???’) 出張多いのですが回転寿司はチェックしてませんでした…盲点! ありがとうございます??? ちなみに目的地は新高岡です(笑)

[Twitter] PT50732615 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/PT50732615

なごめるおかると : 回転寿司帰りがばれてるくさい ねこが纏わり付いてせつなく鳴いてる nagooka.net/archives/72628…

[Twitter] nagoocca (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/nagoocca

番茶さん@osanbabanchan 回転寿司?:*+.\*1/.:+

[Twitter] 1rou11 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/1rou11

高峯「守沢先輩と回転寿司に行った時、「すまない…、俺のせいで鮭になれなくて…」っていくらを見ながら泣いてたのには引いた」

[Twitter] r_g_bot (10/11(水) 22:29)

https://twitter.com/r_g_bot

高地くんと阿部くんと何人かで回転寿司食べに行って阿部くんがお茶取ろうとしてマグロのお皿と間違えてマグロのお皿ふーふーしてた話が可愛いのにその話されてすりガラスに両腕乗せてその中に顔伏せて恥ずかしそうにしてた阿部くんが更に可愛かった??それなんとかって言ってたけど聞こえなかった

[Twitter] partyep (10/11(水) 22:29)

https://twitter.com/partyep

テスト終われば土曜日回転寿司〜??

[Twitter] Kuromi_Maki (10/11(水) 22:28)

https://twitter.com/Kuromi_Maki

@gon112212 それ回転寿司じゃない(´°ω°`)笑

[Twitter] komt7190 (10/11(水) 22:27)

https://twitter.com/komt7190

@mokochi516 お腹すくんですよ? 昼は裏の回転寿司屋が天ぷら揚げてるし笑 どんな所な!?

[Twitter] ZR750G (10/11(水) 22:27)

https://twitter.com/ZR750G

姫川「手、どうしたのよ?火傷?」 葉山「昨日、生まれてはじめて回転寿司行ったんですけど…。手を洗うお湯、熱くないですか?」 姫川「えっ!?」 葉山「えっ!?」

[Twitter] ichigoya__bot (10/11(水) 22:27)

https://twitter.com/ichigoya__bot

回転寿司に行くとなんだかんだで2500円くらい払う。店を出て「2500円も払うならもっと美味しい物食べられたんじゃないのか?」と毎回思う。なのに忘れた頃にまた行ってしまう。生魚そんなに好きじゃないくせに。

[Twitter] pachi8pacchi (10/11(水) 22:27)

https://twitter.com/pachi8pacchi

*1: °ω°