結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

素敵な作品でも

返信先:@bunkeiP_bushi こんばんは、DSからアイマス世界に入った女性Pです。 こんなに素敵な作品に出会わせてくれた涼ちんとDSのみんな、新しい315の仲間たちに感謝でいっぱいです。 DSからの涼ちんファンとして、SideMでのアイドル秋月涼の担当Pとしてこれからも応援していこうと心に決めました…!ありがとうございます…!

[Twitter] suzuhono1072 ()

https://twitter.com/suzuhono1072

連投申し訳ないけどさ、Nissyの事大好きなんだもんー(T_T)いらんことでNissy傷つけたくないし、そんなんに時間使かわんで、もっともっと素敵な作品を作って欲しい!一生懸命ギリギリまで頑張ってくれるNissyの邪魔なんかしたくない!あーもうごめんなさい。とりあえずちょっと落ち着きます、、

[Twitter] muuko1212 ()

https://twitter.com/muuko1212

目的意識がないと どんなに見事な景色に出会っても どんなに素敵な作品を拝んでも 全く血肉にならない。 のは、わかってるんですけどねー。 日々ってわりと緩慢にすぎてくから この意識とかアンテナってわりと 弱りがちですよねー。 だって常に吸収してやろうって 体力いる。

[Twitter] wannatabito ()

https://twitter.com/wannatabito

返信先:@sirakawanagare イベントお疲れさまでした。おまけ漫画のお取り置きもありがとうございます。新刊共々早速堪能させて頂きました!シリアスの流れから入るとは思わず、泣きそうになりながら…そしてむふふとなりました(謎)ピュアからの英雄様の成長が著しく嫁様は大変そうですね(^^)素敵な作品ありがとうございました!

[Twitter] satsuki_1stdog ()

https://twitter.com/satsuki_1stdog

返信先:@nagomu227 kazuちゃん??宇宙色! キレイに色でてるよ??間はmilky wayかな? ORIHIMEも連想させる素敵な作品ね 本当に器用(*???*).?.:*?

[Twitter] soralovesgreen ()

https://twitter.com/soralovesgreen

RT @kaito_candyboy: ひなたくん、成弥くんが出演している B-PROJECT on STAGE『OVER the WAVE!』観劇させていただきました。 仲間との絆の大切さが描かれていたとても素敵な作品でした。 ひなたくんも成弥くんもキラキラ具合が凄かったです…

[Twitter] shunshun_ya_to ()

https://twitter.com/shunshun_ya_to

返信先:@totoro_w3 遅ればせながらチェリーさんの紹介から視聴させていただきました!素敵な作品ですね!

[Twitter] terimickey ()

https://twitter.com/terimickey

返信先:@Kasamatsu327 みゅうちゃんお疲れ様でした! 最後お話しできなくて残念だったけど、今日もとても楽しかったです( ??∀?? ) 本当に素敵な作品でした! ぽいちゅてしないからね(><)

[Twitter] mn_knos ()

https://twitter.com/mn_knos

返信先:@Ghana227xMaki04 今日は、ありがとうございました? フォトコンテストの写真 素敵な作品が撮れますよう、お祈りしております?? いつもご贔屓くださり感謝です??

[Twitter] hosaka_kurisen ()

https://twitter.com/hosaka_kurisen

返信先:@55amami 甘味さんイベントお疲れ様です!今日もありがとうございました!あくおだアンソロまだ半分ほどですが読んで悶えております…!たくさん素敵な作品詰まってて最高です。主催ありがとうございます!バイトのシフト出たらまたDMするのでワニさん食べに行きましょう!

[Twitter] tajamotobb ()

https://twitter.com/tajamotobb