結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

パパシゼでも

ちょっと待て今のなんだ、、、??? (今のエキシビションでパパシゼを初めて見た情弱) (お?ビヨンセ?と思って見始めた) (ググった瞬間堕ちると決めた) (ここを沼とする) pic.twitter.com/fwqiFeRqo8

[Twitter] lielaliex ()

https://twitter.com/lielaliex

なんかチャンネルコロコロしてたらもうだいぶ後半だ(^_^;) 一部応援してた選手のゴール見れてないしパパシゼ見逃したーーー?

[Twitter] gude_shima ()

https://twitter.com/gude_shima

パパシゼやメド様、知子ちゃんが、めっちゃ美しいのに解説実況そこまで頑張らなくていい

[Twitter] ice_rmtea ()

https://twitter.com/ice_rmtea

とりあえずパパシゼを見逃したことは確定しているので…

[Twitter] pepoenoco ()

https://twitter.com/pepoenoco

パパシゼの静寂の時間に解説がめちゃくちゃ入っちゃったんですか…やだよ〜〜入れなくていいよ〜〜

[Twitter] mozumoppss ()

https://twitter.com/mozumoppss

たまアリで見たパパシゼはポストペシャブルのフランスの新星(?)って感じだった気がするのにちょっとフィギュアから遠ざかって久しぶりに見たらガブリエラの衣装はどんどんセクシーになってるしギヨームは立派な胡散臭いお兄さんになってた

[Twitter] rika_soprano ()

https://twitter.com/rika_soprano

返信先:@yuzu_mthiro パパシゼとテサモエはもう、どっちも好きなのでー…>_<…比べられないんですよねー。 毎回、順位これにつけるのー!!!って思っちゃう。

[Twitter] imatom3 ()

https://twitter.com/imatom3

パパシゼのギヨームシゼロン君が4回転ジャンプ完全装備して男子シングル界に参入してくる世界線ください…… 敵無しwww

[Twitter] PCS_Cocco ()

https://twitter.com/PCS_Cocco

まさかパパシゼで喋りまくると思わなかった。

[Twitter] mudadumo_zero ()

https://twitter.com/mudadumo_zero

パパシゼは何もかもが美しくてパパシゼ神殿があったらお参りにいきたい(?)

[Twitter] yggiaff ()

https://twitter.com/yggiaff