結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

発作でも

痛風の時に 医「発作起きてどれくらいですか?」 「1週間くらいです。痛み止めもなんも飲んでません」 医「それは痛さのダメージを換算したら子供3人分くらい産んでるね‥‥」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉

[Twitter] duel_duel_duel_ ()

https://twitter.com/duel_duel_duel_

返信先:@Harusa_Ortensia 無理して悪化したら大変だよ。 はるちゃんの体調第一で! 発作は治まったかい??( ?´?ω?)?????

[Twitter] TOY_BOX753 ()

https://twitter.com/TOY_BOX753

返信先:@yu1132 全員大事故起こしてるのか罪深い…罪深いぞ…(発作)

[Twitter] yuuuu1117 ()

https://twitter.com/yuuuu1117

返信先:@__libra95z とぅんく………??? 定期的に発作が起きる……(やばい) 行けちゃったらどんどん欲張りになって、いつか韓国にまで乗り出したくなりそうだから、ここで留めておくのもアリなのかなとか自分をなだめてたw 今日はペンミなんだ! よりわちゃわちゃが見られるね?

[Twitter] 4_m_6_g ()

https://twitter.com/4_m_6_g

あー女に転生して高垣楓さんに片思いしながら握手会もライブもフル出陣し楓さんが好きな銘柄の日本酒を肝臓壊しながら試飲しメッセージカードと名前添えて差し入れで送りつけまくっても顔も名前も覚えてもらえないまま朽ち果ててえー(定期発作)

[Twitter] neeter810 ()

https://twitter.com/neeter810

返信先:@KOSMOTAXIS パニック発作まではいかなかったけど、過呼吸型の似たような経験あるからすごく分かるよ。?? あれなるとめちゃ怖いよな…

[Twitter] saya_aki ()

https://twitter.com/saya_aki

えっ炭酸ガスとカフェインと酒ってパニック障害の発作誘発するの サイダーもコーヒーも飲めないこんな世の中じゃやっていけない

[Twitter] Gacha_Cha_Cha ()

https://twitter.com/Gacha_Cha_Cha

返信先:@ggirl0302 ある日薬を飲んでる貘さん見つけて最初は、風邪かな?って思うんだけど飲めなかった日に発作おこっちゃって死ぬほど心配する梶ちゃん絶対ありましたよね! 貘さんが梶ちゃんに対してすごく人間的で嬉しい///貘さんの悪魔じゃない部分って貴重ですね(*´∀`)

[Twitter] ruichisa ()

https://twitter.com/ruichisa

返信先:@kamo_fura 周りに喘息の人がいっぱいいるのですが、今年のように寒暖差、気圧変動が激しい年は発作がひどい方が多いので無理なさらずご養生ください

[Twitter] ashihana ()

https://twitter.com/ashihana

スマボが終わってからもしその後にワールドトリガー関係の公式案内が出たら多分全ワ民心臓発作で倒れてると思う。

[Twitter] kottymacky ()

https://twitter.com/kottymacky