結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ドームでも

拡散希望】 EXO PLANET #4 The ElyXiOn 大阪 京セラドーム 譲 2/23 金曜 スタンド上段 2連番 定価以下 (2枚で1.1でお譲りします) チケットのお譲り先を切実に探しております。当日お渡しができないので、2/22(木)に大阪駅周辺でお取引出来る方でお願いします。お気軽にDMください。

[Twitter] JHO5I5 ()

https://twitter.com/JHO5I5

2013/5/23(思い出せる君たちへ) チームEが一年振りに帰ってきました! いくぜ!東京ドームシティホール

[Twitter] sakaagari_e ()

https://twitter.com/sakaagari_e

ミセスアルバム出すんだ〜〜 最近聴いてないしCDも買ってないけど この間新曲聴いたら結構好きだったし 買おうかな〜〜迷うな〜〜 ブルエンもあるしオーラルもあるしな〜〜 back numberもドームが〜〜

[Twitter] __bn04BE__ ()

https://twitter.com/__bn04BE__

返信先:@mk_cocchan709 東京ドームなら札幌より行けるなって考えたら入りたくなってきた(笑) ねえ!それな!!絶対する!!!、!予定合わせよ!!、!

[Twitter] ktsnji665 ()

https://twitter.com/ktsnji665

もう折り返し地点だけど今回のドームツアー決行は彼らの心からの本望だったのかな…実際に行けてないしファンの方が撮影したほんの一部の映像しか見ていないけど各々が本当にしんどそうで。休養は充分に足りていたのかな。見ていて心が痛む。

[Twitter] ___maruchang ()

https://twitter.com/___maruchang

時間の審判はもう受けたんだよね。だって10年何もやってなくて、ドーム3日間出来るバンドなんていないでしょ。だからもう審判は下って、お前たちは残るべきバンドなんだって、3年前にファンの人たちから伝えてもらった気がしてるんです。

[Twitter] RyuichiK_bot ()

https://twitter.com/RyuichiK_bot

RT @Songs_staff: 月刊Songs3月号 本日2/15発売! 「KinKi Kids Concert 20.2.21 〜Everything happens for a reason〜」京セラドーム大阪公演(12/31、1/1)のライブレポートを撮り下ろし12ペー…

[Twitter] kkkf_f050603 ()

https://twitter.com/kkkf_f050603

乃木坂46 6周年おめでとうございます!!\('ω')/\('ω')/\('ω')/ 昨年大きな卒業やレコ大受賞、東京ドーム公演など飛躍の年でした! 今年は顔である生駒ちゃんの卒業もありまたひとつ変わりつつある乃木坂46ですが頑張って下さい!応援してます。 #乃木坂46生誕祭 #乃木坂46デビュー6周年

[Twitter] 2424KEXGabu ()

https://twitter.com/2424KEXGabu

返信先:@riiipe3104 距離的に厳しいよね…(/_;) 東京ドーム行ってみたい?

[Twitter] arasatoyan ()

https://twitter.com/arasatoyan

スホラングッズ眺めてたんだが。スノードームとかあるんだね。買ったかな?w

[Twitter] miracle1224_com ()

https://twitter.com/miracle1224_com