結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ss954でも

共産党アレルギーより民進党アレルギーの方が強いわ #ss954

[Twitter] tetumar (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/tetumar

共産党を嫌って維新や都ファみたいなヘイト混じりの党にすり寄って行ったら尚更存在価値ないぞ。そんな役柄は自民党の中だけで足りている。 それはさておき比例の議席泥棒はとっとと辞職しろ #ss954

[Twitter] wizeman8001 (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/wizeman8001

民進党が潰れるの別に構わないんだけどこういう議員やモナ男は単にクソどもがとしか思えないなぁ しかも比例のくせに議員辞職しないなんて #ss954

[Twitter] narcissus_pl (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/narcissus_pl

都民ファースト最悪。「身を切る改革」と称して、増々、民意が反映されない国会に。。議員数減らす案出してくる奴は信用してない。#ss954

[Twitter] YukuzoTaiyo (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/YukuzoTaiyo

共産党がどうとかどーでもいいから、比例で受かった議員は離党するならバッジ外せよ。 #ss954

[Twitter] gunsandonuts (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/gunsandonuts

#ss954 鈴木議員、会見で目指す政党の「自民党」との違いは何かと聞かれて具体的に答えられなかったらしいですねえ

[Twitter] taniyanyanz (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/taniyanyanz

日本の政党って共産党より左が存在しないんだよね。なんでだろう。 #ss954

[Twitter] suika_sirasawa (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/suika_sirasawa

議席返せよ。 #ss954

[Twitter] nonko_18_mk (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/nonko_18_mk

軽水炉なのにと思っちゃうんですよね。その辺どうなんですか? RT @0418kkk @Atsushi_Okada あ、それは事実と違いますね。メルトダウン前に海水を躊躇とかしてませんよ #ss954

[Twitter] Atsushi_Okada (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/Atsushi_Okada

#ss954 原発やめると国が決めるなら全部突っ返すといっている青森県を軍事制圧する日本の国軍、という悪夢の助けになるならそれも望む。 twitter.com/suika_sirasawa…

[Twitter] nsh1960 (9/13(水) 22:30)

https://twitter.com/nsh1960