結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

改変でも

改変したら作画コストが跳ね上がった

[Twitter] hisamaryu ()

https://twitter.com/hisamaryu

RT @ryunosuke_kimur: カクシンハンのシェイクスピアについても触れ、僕らの考えが短くともきちんと記事になってる。とても面白い連載だなあ。(シェークスピアをたどって:9)アレンジ・改変、びくともしない:朝日新聞デジタル https://t.co/f3WxpvWx

[Twitter] tadataka1122 ()

https://twitter.com/tadataka1122

史実の資料本も色々集めたが、本当にしんどい。 しんどいから逆転の芽を探して考察してみたり架空戦記に手を出すんだが、それも結局考察の袋小路。 行き着く先は歴史の改変。 さぁ、時間を遡行し黄金の国計画を

[Twitter] otowaR ()

https://twitter.com/otowaR

返信先:@M_yoshimune ウォルトの言葉は色んなところで使われてますし、書籍とかにもあるかもしれません(時々改変されてることもありますが…笑) ウォルト存命中の作品もですが、今作られているディズニー作品を見ても、その考えは変わってないんだなーって思います

[Twitter] sira_mine ()

https://twitter.com/sira_mine

テクノロジー犯罪 人工的地震兵器、津波など自然改変装置は国際政治では当たり前 youtu.be/dXe9aKiVV7Y  米のコーエン国防長官やブレジンスキー大統領補佐官ですら公の場で認めている。日本はそうした世界の動きにあまりにも無頓着 #拡散 集団ストーカー犯罪

[Twitter] acpnihon ()

https://twitter.com/acpnihon

憲法改「正」って報道してる時点で中立じゃないんだよなぁ 現段階ではあくまで「改変」案であって改「正」であるかどうかの論議をもっと広く深くするべきと思うけど

[Twitter] skarsmmr ()

https://twitter.com/skarsmmr

新しい改変エフェクト作りましたー!よろしくお願いしまーす!

[Twitter] Rk_ooh ()

https://twitter.com/Rk_ooh

いままで明らかになった研究不正の多くは電気泳動写真の切り貼り、画像コントラストの過剰な改変など画像データを分析すれば第三者が見つけられるものだ。今回発覚した不正はグラフで表現される図版の数値を改変して都合のよいデータに改竄したも... fb.me/QnVPuVRD

[Twitter] roadman2005 ()

https://twitter.com/roadman2005

いままで明らかになった研究不正の多くは電気泳動写真の切り貼り、画像コントラストの過剰な改変など画像データを分析すれば第三者が見つけられるものだ。今回発覚した不正はグラフで表現される図版の数値を改変して都合のよいデータに改竄したもので、新しいタイプの不正発覚だ。この場合、いくら怪しいデータであっても研究の元データの状況を知らない限り不正の根拠を第三者が示すことはできない。きれいすぎるデータで...

[Facebook] 林 茂生 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

新谷「小さいとき、握り締めてクシャクシャになった100円でいっぱい飴玉買ったな〜(・ω・`)」 春山「お前ゴリラか。」 【コピペ改変】

[Twitter] aodori_seityo ()

https://twitter.com/aodori_seityo