結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

インフル検査でも

病院でインフル検査してもらったー!!インフルじゃなかったー!!\(^o^)/ じゃあ仕事行きます←

[Twitter] krsSL70 ()

https://twitter.com/krsSL70

インフル検査のおじさん 「はーい鼻けっこーいきますよ〜。あっ強いね〜君」 強いねーじゃねんさw

[Twitter] aishin116 ()

https://twitter.com/aishin116

午前の受付ギリギリに来たせいかすいていた。もれなく皆さんインフル検査してる。号泣が響く。さあ、息子どうか。

[Twitter] sinonomeroom ()

https://twitter.com/sinonomeroom

怒りのインフル検査を受ける

[Twitter] Twi_tterJPmunou ()

https://twitter.com/Twi_tterJPmunou

返信先:@eroyudofu他1人 インフル検査は陰性だった

[Twitter] tamaA26s ()

https://twitter.com/tamaA26s

【インフル検査してみた】 熱が下がってるなから、今の状況は胃腸炎診断。 授乳中なので、治療のお薬難しいって言われて。 インフル検査だけでいいんですーって訴えてやってもらった。 あの鼻の中入れられるの子供が泣くのがよくわかる(;´д`) 今、乳が張り裂けそう。 飲ませたい(笑) 断乳怖い(;´д`) 少しずつおっぱい減らそうかなぁー 娘ちゃん哺乳瓶でも飲むねん。 ただチョコ飲みさんな...

[Facebook] 椿 あつこ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

インフル検査熱もっと出てからこいって言われた

[Twitter] k_neconeco ()

https://twitter.com/k_neconeco

インフル検査薬が不足してるのかな?

[Twitter] anbinbanco ()

https://twitter.com/anbinbanco

とりあえずインフル検査するから めんぼう突っ込まれてきます(笑)

[Twitter] da1suke__0301 ()

https://twitter.com/da1suke__0301

インフル検査w

[Twitter] dipdickinpoop ()

https://twitter.com/dipdickinpoop