結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

そもそもでも

うーむ、やはり私にはこの仕事は向いてないんではないか。。。そもそも就職した職種と違うしな!(まぁ多分働くって行為事態向いてないのかもしれない)

[Twitter] chain_hyphen ()

https://twitter.com/chain_hyphen

RT @bocchi_mattsu: 自分の創作なんて誰も興味持ってくれない…って言ってる人の作品、そもそもどこで読めるのかわからないことが多すぎるのでとにかく宣伝して欲しい…1.2回で諦めんな!過剰に宣伝してくれ!ビラを配れ!ネオンを輝かせろ!次は爆音だ!宣伝カーを走らせろ!…

[Twitter] chi_hiro113 ()

https://twitter.com/chi_hiro113

返信先:@huskiara そもそも、国家資格でも実務資格でも無いからなんの効力もないです( ?ω? ) あと、肩書きの域を出ない人が大事な事を決めてたりするから極める事は重要かと

[Twitter] wwwwwww_waka7 ()

https://twitter.com/wwwwwww_waka7

そもそもわしのテーマが長くて決まらない

[Twitter] 5kikyou27okita ()

https://twitter.com/5kikyou27okita

昨日今日と上司が親族の法事で休みだからマジで仕事やる気ないし仕事してない(しろ) そもそも上司が休みだと最終決裁下りないから仕事が進まない( ?ω? ) 進まないからパズドラしよ(クズ)

[Twitter] sanaaax07 ()

https://twitter.com/sanaaax07

RT @bocchi_mattsu: 自分の創作なんて誰も興味持ってくれない…って言ってる人の作品、そもそもどこで読めるのかわからないことが多すぎるのでとにかく宣伝して欲しい…1.2回で諦めんな!過剰に宣伝してくれ!ビラを配れ!ネオンを輝かせろ!次は爆音だ!宣伝カーを走らせろ!…

[Twitter] bunbun490 ()

https://twitter.com/bunbun490

年末年始で本当にチャーム作りたいなぁと前向きな姿勢でデザイン考案中………そもそも知識が無いから出来るか出来ないからの問題である

[Twitter] nikoniko_bkra ()

https://twitter.com/nikoniko_bkra

そもそもAKB色ってのがわかんねーんだけど

[Twitter] okomelancolia ()

https://twitter.com/okomelancolia

返信先:@Masaaachan まぁまだ調整してる段階だし範囲・持続・CTがどんなもんかでフィジとしては涙目になるからわかんないね!そもそもフィジはダメカットもMP回復も随分と前になくなってるし、この改変で聖の枠なくなるはありえないと思うんだけどなぁ。

[Twitter] dn_asuka ()

https://twitter.com/dn_asuka

ほおりの動画見てて思ったんだけど、まずそもそもなんでこいつ開幕からSSで小兵士確定なの?

[Twitter] yoswitter4_4 ()

https://twitter.com/yoswitter4_4