結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

火傷でも

アイロンで首火傷してめっちゃ痛いしラババン忘れるし髪の毛ボサボサやし顔もボロボロで死にたい(笑)

[Twitter] xxbrsxx30 ()

https://twitter.com/xxbrsxx30

急に親子丼が食べたくなってしまった 上あご火傷したい(U>△<U)

[Twitter] sarunoaka ()

https://twitter.com/sarunoaka

「兄ちゃん!お昼はパエリア作ったって〜!」 「……お前のせいで目をつぶっても作れるようになったわ」 「え!?それはあかんよ、兄ちゃんが火傷したらいややで!!」

[Twitter] usabun_23 ()

https://twitter.com/usabun_23

返信先:@s_61_s 野良ヌコは野生のエナジーを醸してるからね。 不用意に近付くと火傷するしな(^^)

[Twitter] fukanabe0407 ()

https://twitter.com/fukanabe0407

返信先:@jagcr あ゛ーーーさわやか!!!うらやましい!!!!!火傷しないよう噛みしめてくださいダイキヤマシタの愛する味!!!!!!!!!!

[Twitter] na_ruas ()

https://twitter.com/na_ruas

タバコの火傷のあとで女王様?の名前が刻印されてたりして「すげぇ」と思った。

[Twitter] viola_odorata_m ()

https://twitter.com/viola_odorata_m

返信先:@chanch0c0 軽い火傷だから大丈夫! あ、もう一つアカウント作ったからヒョローした(´・ω・`)

[Twitter] j___m026 ()

https://twitter.com/j___m026

返信先:@wkwkrnht キーボード触って火傷しなければたぶん大丈夫…?

[Twitter] ktaros2 ()

https://twitter.com/ktaros2

火傷していったぁい

[Twitter] ship3_nagi ()

https://twitter.com/ship3_nagi

RT @manarinxox: 味見の量じゃない量の豚汁で唇を火傷した25歳の春。 すんごい量の豚汁がお玉に入ってきたんだもん。 昨日の豚汁は威勢がよかったなぁ。 #味見 #少量と言う言葉を知らない #食い意地 #くちびるオバケ pic.twitter.com/qC35yYUInV

[Twitter] earthdoramu ()

https://twitter.com/earthdoramu