結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

誘導でも

値上げした代わりに、その分大きいサイズの椎茸に切り替えたのもあるしね。ジャンボ椎茸を売るために、差額をあえて少なくして、それなら大きい方を食べてみようかと、誘導したい思惑もあるし。

[Twitter] NekoSnackShop ()

https://twitter.com/NekoSnackShop

今回乗車したキハ32-11は丸いライトの新潟鐵工所(現:新潟トランシス)製の車両。 方向幕の「長浜経由」の書体がなんとも言えない渋い感じw この後、操車掛の誘導で引き上げていった。 四国固有の形式に乗れて満足満足?? pic.twitter.com/RRVaCKVZUl

[Twitter] 2201F ()

https://twitter.com/2201F

悲壮は、避けがたい運命の接種であって、それによって悲壮は運命の意地の悪さを奪い去り、運命の攻撃は、人間の優れた面に誘導されるのである。−崇高について−

[Twitter] F_V_Schiller_jp ()

https://twitter.com/F_V_Schiller_jp

誘導うますぎww #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch #サーモンラン pic.twitter.com/hpoShBaqyI

[Twitter] azuki_favo ()

https://twitter.com/azuki_favo

春休みは宿題がないのでお勉強への誘導がいつもより厄介やね?本人好きなのでやり出しさえすればずーーーっとやってんだけどね?

[Twitter] heppirigoshiko ()

https://twitter.com/heppirigoshiko

RT @take_off_dress: 金平茂紀「今の内閣のままでいいと思う?誰も責任取らなくて?」 若者「責任は取るべきだが、この位の事で辞めてしまったら代わりが良いのもいない」 誘導尋問し若者に『内閣は良くない』という回答を引き出そうとするも、逆に『この位で辞めるのは』と…

[Twitter] mamona9oben10 ()

https://twitter.com/mamona9oben10

ワイドショウでは安倍擁護派の弁護士コメンテーターが 「意味のない文章を削除しても改ざんにならない・・」 のパネルまで持ちだして世論誘導していた。およそ財務省役人が、「意味のない文章」など公文書に書くはずがないという常識がわかっていない役人をなめた間抜けだ。#国有地不法払い下げ疑惑

[Twitter] jj2920593T ()

https://twitter.com/jj2920593T

RT @take_off_dress: 金平茂紀「今の内閣のままでいいと思う?誰も責任取らなくて?」 若者「責任は取るべきだが、この位の事で辞めてしまったら代わりが良いのもいない」 誘導尋問し若者に『内閣は良くない』という回答を引き出そうとするも、逆に『この位で辞めるのは』と…

[Twitter] awasemaru ()

https://twitter.com/awasemaru

誘導ロケット系列は威力3倍、ゴリアスZDは二倍とかしていいと思うぞ #EDF5

[Twitter] FOOOOOO45410080 ()

https://twitter.com/FOOOOOO45410080

返信先:@tim123456789021 べきは米国民でしょう。選挙をしたんでしょう? ルーズベルトは、米国の母親に、もう二度と息子を戦場で殺しませんと公約し、票をもらったんでしょう。ところが真珠悪で国民と世界を騙して大量に米国民と相手国の人間を殺したんですから。真珠湾は仕組まれた誘導だった事は今や世界の知識層の常識。

[Twitter] hidenyan34 ()

https://twitter.com/hidenyan34