結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ライブ前でも

RT @MONACA_ishihama: ライブ後、改めて「AIKATSU GENERATION」を聴くと歌詞の内容がライブ前よりももっと深く深く心に刺さります…

[Twitter] ku_ro_u_ ()

https://twitter.com/ku_ro_u_

みんなー!!!ライブ前のリフティングでまた新記録だしちゃった俺すごくなーーーーーい??!?!?!? twitter.com/mctaitofield/s…

[Twitter] motimotifukurou ()

https://twitter.com/motimotifukurou

なんでいっつもライブ前に体調崩すんだろう、、とりあえず明日の朝熱下がってますように??? インフルだけは嫌だ、、。

[Twitter] mayunidol__ ()

https://twitter.com/mayunidol__

@MAHOTONNN マホトくんに会いに行く時まほとくんが見つけやすい星の風船持っていこうかなって思うから見つけてね??あ、ライブ前にたくさんリプ送っちゃえば気づいてもらえるかな(((っ?ω?)っ? 次の予定は青森です??

[Twitter] eden__oO ()

https://twitter.com/eden__oO

明日の出勤時間不明のままなんですが、明日ライブ前におヒマなズはこちら(オープニングセレモニー)にもどぞ。ビーステから徒歩五分くらいでっす。 全国 #漫画家大会議 mangaoukoku-tosa.jp/articles/page.…

[Twitter] hinokoto8 ()

https://twitter.com/hinokoto8

これ僕もライブ前結構やってるwwwwwwRT

[Twitter] akrknask ()

https://twitter.com/akrknask

ぶっちゃけ健さん×怒髪天のライブ以降は全然KEN BANDは聴いてなかったしライブ前に聴く事も無かった 約半年振りに聴いたKEN BANDは本当に最高だった これだよこの感じって雰囲気が何とも言えなかったなー 気持ちがなんかスッとした感覚なのは何ですかね?

[Twitter] gaaaaaya_xxx ()

https://twitter.com/gaaaaaya_xxx

ライブ前のカラオケブースで、やせいのふくやまが場を暖めていたのじゃよ。 youtube.com/watch?v=K8yid3… #ワルキューレは裏切らない

[Twitter] MMProject5483 ()

https://twitter.com/MMProject5483

むかし冗談で言ってたライブ前に集合写真を撮る研究員が本当に現れたんだなー その頃は「でもそれが売れるってことなんですよ!」と苦笑いしてたけどもだ 良いことよ

[Twitter] oykt316 ()

https://twitter.com/oykt316

返信先:@youkey_0509他1人 先頭は販売開始の2時間くらい前から並んでてもおかしくないですね? BiSHとBiSはライブ前が特典会で、時間も限られているので、枯れることも考えられます? WACKファン同士、気楽にいきましょう?笑

[Twitter] apollo_pg_BiSH ()

https://twitter.com/apollo_pg_BiSH