結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

顔出しでも

今日は顔出しなのでそろそろ落ちますね。

[Twitter] darujan__Fate ()

https://twitter.com/darujan__Fate

返信先:@yuuu226rp こんばんは、自己紹介してなかったね?iKONのハンビンだよ、よろしく。リプライは明日にしようと思ってたんだけど、まさかの誕生日みたいだからお祝いだけしたくて顔出しました。おめでとう。あと昨日たまたま動画見ててスンウくんの曲聴いたんだよね、この子か!って?またゆっくり君の事教えてね。

[Twitter] BEI96rp ()

https://twitter.com/BEI96rp

返信先:@cisco_quartz こちらこそよろしくです(*´∀`)♪ また何かのイベント等でお話できることを願ってます。東京まではなかなか行けないですが、名古屋あたりなら気軽に行けますし。できる限り顔出していくつもりです。 そして出展も目指したいですね?

[Twitter] 7th_hope_1729 ()

https://twitter.com/7th_hope_1729

まあ細かいこと言うつもりないけど、まず私一般人だから??? 二期生にも応募しないし(そもそも年齢でアウト)、応募する気もないし、ただ美咲とれいあを推してるだけなんだけど? 顔出ししてるのはみんなと仲良くなりたいからなんだけど??? 短髪デブ??? 十分知ってる? はいこれでおーわり!w

[Twitter] lastidol_saori ()

https://twitter.com/lastidol_saori

完全顔出し?美乳・美尻S級美女が初めての車内エッチで超興奮? adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=71…

[Twitter] shiroutohobetu2 ()

https://twitter.com/shiroutohobetu2

久しぶりに顔出しただけで心配(?)して電話やらLINEしてくれるみんな気遣い上手さんか

[Twitter] pendyuramu88 ()

https://twitter.com/pendyuramu88

返信先:@riku0930_ 顔出ししてこう?

[Twitter] sc6cVOo3G2yZFOg ()

https://twitter.com/sc6cVOo3G2yZFOg

BBAだからこそできる顔出し切り抜きパネル? pic.twitter.com/0wO0exiuiI

[Twitter] X5qLpWogSxxJLW5 ()

https://twitter.com/X5qLpWogSxxJLW5

RT @pretty_occho: 大阪市内に、顔出すな!綺麗事ばかり並べ上げて厚かましい。 twitter.com/shigeki3468/st…

[Twitter] anand_viru ()

https://twitter.com/anand_viru

なんかこう…顔出てるのめっちゃ違和感ある…

[Twitter] shoyo_wolf ()

https://twitter.com/shoyo_wolf