結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ネトゲでも

ネトゲにキリトネームが増えるのは予想できるけど、FPSにまで増えるかな

[Twitter] Vernia_Pitmon ()

https://twitter.com/Vernia_Pitmon

返信先:@kuru_fia FF14性ネットゲーム依存症!治療法は非ネット環境に閉じ込めるしかない!副作用は禁断症状として発狂、狂乱、エアコントローラーを操作し始めるなどの症状が現れることがあります。

[Twitter] MaruTana02 ()

https://twitter.com/MaruTana02

kurihama-med.jp/tiar/ ネットゲーム依存症って、世の中みんな、異常にされるな!笑 読書依存症 マラソン依存症 好きなことやってたら、依存症にされるよ笑 草が生えるわ笑www

[Twitter] f1f74e45e90b4c6 ()

https://twitter.com/f1f74e45e90b4c6

ネトゲ・ブラウザ】? ・マイクラ (2012/7) ・艦これ (2013/08/18) 鎮守府:リンガ泊地 初期艦娘:電 ・WoT サーバー:ASIA ・ソウルワーカー (2016/4/28) 使用キャラ:ステラ

[Twitter] mistral_shion ()

https://twitter.com/mistral_shion

返信先:@habanero1064 ある意味あの国の闇だよね。ネトゲに関してはいい話をきかない。

[Twitter] dorachan66 ()

https://twitter.com/dorachan66

最近のネトゲはキーボードでチャットとかないからキー入力がだいぶ遅くなってる気がする 誤字脱字ミスも増えてきたし、なまってきたなあ

[Twitter] Chu2Wannabe ()

https://twitter.com/Chu2Wannabe

2005年からの付き合いのあの人達・・・いまだに一緒に遊んでるわw知り合うきっかけになったネトゲはとっくにやっていないというのにwってか、もう13年も経ったの!??(ΦДΦ) twitter.com/kakashi__sense…

[Twitter] nyan_q ()

https://twitter.com/nyan_q

ネトゲ廃人て病気なんか・・・しってた・・・ それはそうとして最近すごくFFに戻りたい ソロでうろうろしてかわいい装備着せて満足するだけだから・・ あのころのようにはならないから・・・

[Twitter] _mugimon ()

https://twitter.com/_mugimon

ワイドナショー見てたら、昔、職場に自称ネトゲ廃人がいたのを思い出した。 世界的な大会でも上位に食い込み、ネット上でチートだと叩かれる程有名だったみたい(無実)。職場ではマイペースでとぼけたイケメンだったよ。

[Twitter] xenogears38 ()

https://twitter.com/xenogears38

勝手に女認定されて迫られた経験がある人はわかると思うんですけど、「おっ、案外悪い気はしないな」みたいな気持ちが先行するので皆さんもネトゲでチャットする時は丁寧な口調にするのがオススメやよ◎

[Twitter] mukadontyan ()

https://twitter.com/mukadontyan