結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヒガシでも

ヒガシ先輩のMonster観て「あらしと違う・・」て言ってるのTLで見て「違うからいいんだろーが!!」て思ってたのやっと言うわ!!

[Twitter] kzsh_rk24 ()

https://twitter.com/kzsh_rk24

仮面舞踏会でヒガシさんのうしろあたりにいるからちょうどうつって、、白衣装、、ああ、、しゅき…

[Twitter] ayaredrosegirl ()

https://twitter.com/ayaredrosegirl

RT @batsuuketeina: 【1月18日(木)公開収録出演者のお知らせ】 18時公演 レフェリー:笑い飯西田さん 下克上芸人:ダブルアート/ヒガシ逢ウサカ 20時公演 レフェリー:モンスターエンジン西森さん 下克上芸人:ロングコートダディ/爛々 お楽しみに!

[Twitter] 13jmg26 ()

https://twitter.com/13jmg26

ヒガシ先輩のMonster!!

[Twitter] kzsh_rk24 ()

https://twitter.com/kzsh_rk24

ヒガシ先輩かっけーーー!!!!

[Twitter] kzsh_rk24 ()

https://twitter.com/kzsh_rk24

ヒガシは昔から冗談とか植草くんイジったりしてたけど、今考えると元々かっちゃんはバック転出来なくて、ヒガシがお前は出来ないから少年忍者と入れ替える!とか言って笑ってたけど、それでかっちゃんはうるせーって言いながらバック転出来るようになった。全てヒガシの計算だったの?って思える。

[Twitter] ren1_23sk1_25 ()

https://twitter.com/ren1_23sk1_25

見えないわけじゃないんだけど、目が疲れてくると&乾燥してくると乱視が強く出てブレるんだよね…昨日アンダルシアでヒガシくんが二重に見えちゃってやばかった笑

[Twitter] sz_nzn ()

https://twitter.com/sz_nzn

ヒガシの一言一言に重みを感じるね。KINGにとっても励みになったんじゃないかな?同時にもっともっと成長していかなくちゃね? Mr.KINGがこれから事務所の支えになっていく…だからこそKINGって命名してもらえたんだって思う。

[Twitter] ren1_23sk1_25 ()

https://twitter.com/ren1_23sk1_25

えーーーんPONカメラさんよりすぎだよ…ヒガシのダンスすらよく見えないよ…

[Twitter] uuta_kok ()

https://twitter.com/uuta_kok

ヒガシは隣にいるキングをちょっと持ち上げてくれたり優しいな。それがリップサービスだったとしても、そう言われたら嬉しいし、しっかり頑張ろうと思えるよね(*´ω`*) このくらい年の差があって余裕のある大人とお仕事出来るのありがたいね。ヒガシがヒガシで良かった(*^^*)

[Twitter] southisland82 ()

https://twitter.com/southisland82