結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

KPでも

KPテレビさんには全力で1発ぶん殴ってもいいよ券はあげなきゃいけない気はするんだけど、どういう道なりでどういうルートにいっても昨日のセッション2本とも面白かったからやっぱもう一周やってみたい

[Twitter] dwcwkwp ()

https://twitter.com/dwcwkwp

ナイフ99ファンブルめっちゃ心にきた つーか変なハングアウト私やがってKPの野郎ゼッテー殺すからな 身内卓じゃなきゃキレてた

[Twitter] mitunei_328 ()

https://twitter.com/mitunei_328

#クトゥルフ募集 シナリオ:バスルームの真相(かいこ(nagi)様作) 日時:本日集まり次第 推定2〜4時間 人数:2〜4人 ツール:Skype+どどんとふ その他:スマホ不可・FF内外不問 推理クローズドです。 超絶初心者KP・初回しです。

[Twitter] smallfiy114 ()

https://twitter.com/smallfiy114

返信先:@icevarn すみません、呼び出しタグに記入漏れしてました... ガ、ガチ勢だ...やばいやばい 了解です! うー、流石にkp含め8人は多すぎるか...?

[Twitter] alimalia3d5 ()

https://twitter.com/alimalia3d5

返信先:@kat0su スミさん自分の言葉でちゃんとKPに質問できたり相談できる方だと思いますし、KPの方もすごくPLに寄り添って下さるタイプなんだなーって思うので、大丈夫だと思いますよ〜!TLで見かけるたびに、タイプが合う同士で遊ばれてるからきっと盛り上がるだろうなって思うので…!

[Twitter] monito0908 ()

https://twitter.com/monito0908

返信先:@dtxdtx どれだけ言葉にしても三分の一も伝わらないけどあめこさん好き!それとはまた別にTRPGに対する姿勢、KP力とか感情移入度合いとかいいシナリオにするための努力とかしゅごい、尊敬している…

[Twitter] occhaka ()

https://twitter.com/occhaka

めっちゃロストしてめっちゃKP下手で人狼では即死亡ですがよろしくお願いします!m(__)m

[Twitter] TRPG892015971 ()

https://twitter.com/TRPG892015971

RT @george_quasar: KP「聞き耳に成功した人は廊下の方からブーンブーンと虫の羽音の様な音が聞こえます」 PL達「???????????????????」 KP「ミツバチじゃねぇよミ=ゴだよ、あっやべミ=ゴって言っちゃった」 #TRPGセッションで聞いたもっとも…

[Twitter] demerit_ ()

https://twitter.com/demerit_

戦闘技能持たせるとKPによってマイナスきっちりとされちゃうので 基本的に運転とか 火炎放射器とかなにかアイテム使ったり作る技能はいいぞ

[Twitter] Mituki_Sweet ()

https://twitter.com/Mituki_Sweet

メモ整理してたら、私がKPした身内卓のキャラシが出てきたんだが、名前が「全裸」(20歳)な警官と、名前が「リア充」(35歳)な犯罪者が出てきて、ちょっと笑ってしまった。

[Twitter] rerac11 ()

https://twitter.com/rerac11