結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

間違えるでも

hyphenとかJip's繋がりの友達でさ...! リナとルナとれながおんねん!! やし3人さん、ごっちゃになって間違えることあるかもです? 先に謝っときます笑 ごめんなぱい???? ...なるべく気をつけますので!! @Real_hyphen0827 @runasena1 @Re_hyphen

[Twitter] salt_0704 ()

https://twitter.com/salt_0704

センター地理どうやったら満点取れるんだ? 過去問やっても必ず数問間違えるのだが… 満点取りにくいって言われているけど、本当に無理かも

[Twitter] koha_kota ()

https://twitter.com/koha_kota

返信先:@yskcbr6 私もよく間違えるので仲間です!

[Twitter] nekoyocchi ()

https://twitter.com/nekoyocchi

ここ最近パリピなみなさんのお陰でお知り合いになれた人がドカッと増えたのは嬉しいのだけど、慣れるまで名前めっちゃ間違えるマンということをお伝えします…

[Twitter] qc4zXjtOHnoV1rf ()

https://twitter.com/qc4zXjtOHnoV1rf

カコパイは間違えるわけないけどね

[Twitter] nanashia_774A ()

https://twitter.com/nanashia_774A

てか厨二病ポトレ楽しいと思うよ〜普通の街角で「今俺は闇の組織に狙われている!しかしそれを周囲に気づかれてはならない!」とかいって、そわそわしながら普通っぽい素振りをするっていう、一歩間違えるとただの不審者とそれを撮るカメラマンっていうやばい図になるけどね?

[Twitter] halsiro ()

https://twitter.com/halsiro

RT @y_k_________: 【12.9 京セラレポ】 ?光、BESTコーナーで?マジ卍?を乱用 ?キミアト、セリフ?めっちゃ 好っきゃねん? ?カラフト伯父さんを、有岡がクラフト伯父さんと言い間違える ?裕翔は、やはりジャニオタの気持ちを代弁してくれる ?デジ…

[Twitter] hsj06222_hsj ()

https://twitter.com/hsj06222_hsj

量的緩和してお金を刷ったわけでも発行したわけでもないよね。その辺間違えるとリフレ派の餌食になりかねない。

[Twitter] TOSHIB0409 ()

https://twitter.com/TOSHIB0409

返信先:@xolove81stephi 皆結構間違えるから大丈夫(笑)本当に待ってましためちゃくちゃ会いたかったんですよ

[Twitter] Qkz08 ()

https://twitter.com/Qkz08

神田駅未だに北口と南口で出口間違える

[Twitter] NEROli_bgrd2 ()

https://twitter.com/NEROli_bgrd2