結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シューターでも

チャージャーでエリアやって 8人中キルレトップは当然だけど、塗り2位ってやばい。味方シューター3人より塗ったよ… やたら塗り替えされまくり、ってかキルして人数有利になってるのに塗り替えされるの毎回早かった…

[Twitter] niko_shirai ()

https://twitter.com/niko_shirai

マグネでブレイブ奪って ラフディで2枚落とす こすい方法でポイント稼いでる シューターいるならブレリジェ

[Twitter] ShowHey29292359 ()

https://twitter.com/ShowHey29292359

シューター種の中じゃかなりチャクチ落としやすい気がするプライム

[Twitter] nanashi_spinner ()

https://twitter.com/nanashi_spinner

返信先:@ps_shink こちらこそっす! あなんさんシューターでも ローラーでも 自信もっていいと思います! ぜひぜひ遊んでくだーさい ( *´?`* )

[Twitter] yone_zi_ozisan ()

https://twitter.com/yone_zi_ozisan

プライムシューターベリー?だっけ?その可愛い外見に惚れ込んでしまう人もいるんじゃないかな?まあ何が言いたいかというと追加後も無印使ってくださいお願いします

[Twitter] primeshoooter ()

https://twitter.com/primeshoooter

返信先:@Alter1925 シューター最強はプライムってそれ一

[Twitter] N1S_25_25 ()

https://twitter.com/N1S_25_25

わかば・もみじ・デュアル・N-ZAP85・スプラシューター&コラボ・.52ガロン&デコ が相手のときに、効果が強いですよ

[Twitter] defense_bot ()

https://twitter.com/defense_bot

エレキテル「廃人ってガントレットシューターみたい」

[Twitter] erekitertu_bot ()

https://twitter.com/erekitertu_bot

つかバランス悪いな。なんで12人中6人アタッカーなんだよ…。キャスター3人はまぁ良いとして、ヒーラー2人だし、シューターに至っては1人やぞ…。 ディフェンダー?頭数少ない上に役割だけ考えるとほぼエッジ君一択になるからね、仕方ないね…

[Twitter] olserug ()

https://twitter.com/olserug

今選ぶなら レブロンのキックアウト待ちシューター3人とADでどこの国もボコボコ。

[Twitter] kuru_che ()

https://twitter.com/kuru_che