結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

経緯でも

@dkdbwids おはよっ、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にて!今日も1日、頑張ろうねっ!

[Twitter] prism_i_vert (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/prism_i_vert

明後日のAnsible Advent Calendarに「ansible_spec について」ってネタが出てくるみたいだけど、オイラがansible_specからmolecleに変えようと思った経緯とか

[Twitter] aWebprogrammer (12/3(日) 22:31)

https://twitter.com/aWebprogrammer

@chibaomoka 事務所に入った、およびぷちぱすぽに入ることになった経緯を教えてください。

[Twitter] kashihihi (12/3(日) 22:30)

https://twitter.com/kashihihi

動物に感覚や感情はあるのか?では魚は?その科学的な見解とそこに至るまでの経緯 karapaia.com/archives/52249… @karapaiaさんから

[Twitter] kei0008 (12/3(日) 22:29)

https://twitter.com/kei0008

@chankotan 上司の人がどのくらい経緯を把握してくれてるかだね〜なかなか待たされてるもんね?

[Twitter] sbananah (12/3(日) 22:27)

https://twitter.com/sbananah

“「衆院選では首相の不人気は明らかだった。安倍首相では次の参院選は戦えない。来年の総裁選で小泉氏がどう動くか……」。参院のあるベテラン議員はこう語る。12年の総裁選で小泉氏は安倍氏側の働きかけを振り切って石破茂氏に投票した経緯がある。” この「参院ベテラン議員」の党内ポジションは?と

[Twitter] akebono_100 (12/3(日) 22:27)

https://twitter.com/akebono_100

7.キアラ 私?正直キアラさんは来なくていいよ…こわいもん……? 友?わかる? 私?好きだけど…来なくていいよお…(召喚???)? \虹演出/ 私????? という経緯 すごい怖かった

[Twitter] tuku_tuku_ (12/3(日) 22:27)

https://twitter.com/tuku_tuku_

@tomomi_karuma @isesaki_auto 羨ましい限りですね?? そんな経緯があるので 萌ちゃんを結構応援しているのは秘密です??????

[Twitter] onipapa_5931 (12/3(日) 22:26)

https://twitter.com/onipapa_5931

そこに到る経緯は誉められたものではないとはいえ、長崎の高田社長は本当にJリーグに降ってきた奇跡だよな。

[Twitter] iogi_karasu (12/3(日) 22:26)

https://twitter.com/iogi_karasu

家族で湘南から『バリ島移住』するまでの経緯と移住から5年が経って waval.net/71176/

[Facebook] 山本 恵造 (12/3(日) 22:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=