結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

お話しでも

RT @godymama: 札幌ドームで翔さんが食べたと思われる「目から鼻血が出る」ケーキが職場近くのケーキ屋さんにありました♪ お店の方のお話しでは、関係者の方が楽屋とスタッフに差し入れたらしいとの。ケーキはサンバ、ミニヨンショートケーキ、エクレアの三種。サンバは濃厚ですが、…

[Twitter] yur1_200914 (11/27(月) 11:31)

https://twitter.com/yur1_200914

【新着記事】SAKE storyブランド論 第1回 2016年Mr.SAKEコンテストグランプリに選ばれ、類まれな行動力により酒蔵さんと共同開発した「酒パーク(リング)」などで日本酒業界に新風を吹き込む橋野氏に「SAKE story」や飲食業界への思い、今後の展望についてお話し頂きました。 brandthinking.net/case/service-b…

[Twitter] BRAND__THINKING (11/27(月) 11:31)

https://twitter.com/BRAND__THINKING

【定期】基本的に暇人で、お話し相手がいないので、構ってやって下さい

[Twitter] Vlukami (11/27(月) 11:30)

https://twitter.com/Vlukami

@ma_ko12disney もしや??(^ω^ ≡ ^ω^) 次会った時お話し聞かせて?

[Twitter] mardin_merdin (11/27(月) 11:30)

https://twitter.com/mardin_merdin

@mikun_mikuri ゆきさくら終わってからああミクんさんともっと喋っとけばよかっためっちゃ可愛かった(後悔)って頭抱えていました木曜日ニモドリタイ…。やっとお会いできたのに緊張のあまり何も喋れなかったので次があったら次こそはもう少しお話しがしたいです(切実)もう一度言いますミクんさん可愛い無理????

[Twitter] k0r0ne_0827 (11/27(月) 11:30)

https://twitter.com/k0r0ne_0827

甘坂夫妻が倦怠期気味だったころのお話しがもっと詳しく知りたいよママァ〜〜〜〜

[Twitter] yuyuyuyuyu106 (11/27(月) 11:30)

https://twitter.com/yuyuyuyuyu106

法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授 米倉誠一郎氏があすみんにやってきます!今回の講演会では、市民活動に前向きな変化をもたらすヒントを「イノベーション」という観点からお話しいただきます。参加は無料です。 詳しい内容はこちら!fnvc.jp/event/detail/4…  #米倉誠一郎

[Twitter] asumin_nownow (11/27(月) 11:29)

https://twitter.com/asumin_nownow

「…あっ『Quantum EVE』さん、お疲れさまです…」 「………」 「………」 「ううっ、すぐに行っちゃった…。やっぱりお話しできませんでした。 『Quantum EVE』さん、事務所に厳重に守られているみたいです」 【本編Ep19:ドリームツアー】里見・茜・葵

[Twitter] IDOL_RISM_bot (11/27(月) 11:28)

https://twitter.com/IDOL_RISM_bot

先日はRASAフットサル交流イベントを行いました。とても盛り上がっていただいて参加いただきましたお客様ありがとうございました?? 練習から試合エンジョイプレイで様々な方とお話し、交流しながらゆっくり楽しい時間になりました!??(^O^)

[Facebook] Munenori Takahashi (11/27(月) 11:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@_nemt ねむ太郎さんやあああああ!! もうすぐ年末ですね!半年以上前のリプも返していきますよ!?(( いやいや、今年もお世話になりました〜 来年も…いや、来年こそもっとお話しできるといいですね!!楽しみにしてます! ふふふ、我ら相思相愛だね( ?ω? )

[Twitter] four_season_09 (11/27(月) 11:28)

https://twitter.com/four_season_09