結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

篠原涼子でも

@peaaeq あ〜なんか電話番号渡してくる大泉洋のシーンだけ見た記憶があります…というか篠原涼子篠原涼子ですねさっきやってたのも篠原涼子でした

[Twitter] 0708popo (10/30(月) 22:31)

https://twitter.com/0708popo

てかそもそも論やけど、わたし篠原涼子さんが好きすぎるんやった…! ラストシンデレラ(春馬さん、これも当初スケコマシてましたよね)もうっきうきで観てたもんなー

[Twitter] yymm888 (10/30(月) 22:31)

https://twitter.com/yymm888

篠原涼子かわいすぎっ?…ドラマをあまり見ませんが…コードブルーに続き、月曜日の楽しみぢゃ( ´∀`)

[Twitter] kanabon0119 (10/30(月) 22:31)

https://twitter.com/kanabon0119

へんな気遣いが視聴率も裏目に出たのかも。 --- 月9『民衆の敵』で篠原涼子が政治参加を呼びかけた演説が素晴らしい! でも、フジ上層部の圧力で放送延期に (リテラ - 10月30日 22:11) mixi.at/agCLyvd

[Twitter] piyopiyo0308 (10/30(月) 22:30)

https://twitter.com/piyopiyo0308

森山直太朗の『うんこ』のあと、men's5の『へーコキましたね』を聴いた。 久々に聴いてもバカな歌だなー、面白い歌だなーって思いました。 いまは篠原涼子さんの『もっと』を聴いてます笑。

[Twitter] harasari9 (10/30(月) 22:29)

https://twitter.com/harasari9

政治ドラマ脱落 画面に話しかける演出も苦手だし脚本もイマイチでした 篠原涼子さんの次回作に期待します

[Twitter] h2hisahiro (10/30(月) 22:29)

https://twitter.com/h2hisahiro

あと、いくら男性とはいえ高橋一生のハダカを映すのはどうか 喜んでる女性も多いみたいだけど、 海外だと男性でも肌の露出は規制されたりする この部分で日本が遅れているだけだから、あまり真に受けて喜ばない方がいい 篠原涼子のヌードが映らないことを考えればわかるはず #民衆の敵

[Twitter] ARATAHICO (10/30(月) 22:29)

https://twitter.com/ARATAHICO

こう、人妻っていうかおばさん特有の「やっちゃった?」ってアピールするために舌出す仕草クソ好きだから篠原涼子がアレやってくれたの感謝しかない。

[Twitter] p2_phantom (10/30(月) 22:29)

https://twitter.com/p2_phantom

フジテレビの新ドラマ「民衆の敵」で”安倍総理をバカにする”演出に批判殺到 主人公の篠原涼子が選挙で戦った相手、磯部真蔵(いそべしんぞう)がブッ倒れて落選 | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48804… 大体そんな感じだと思ってた

[Twitter] GoblinSmithy (10/30(月) 22:28)

https://twitter.com/GoblinSmithy

特番とかで篠原涼子?永作博美?菅野美穂のドラマがあったら観てみたいなぁ

[Twitter] koomote10 (10/30(月) 22:28)

https://twitter.com/koomote10