結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

海老名でも

お兄ちゃんと海老名ちゃんが!

[Twitter] miueco (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/miueco

海老名ちゃんのハンバーガーの量が原作よりも多かった気がする

[Twitter] rei_tonec (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/rei_tonec

干物妹!うまるちゃんRねんどろいど「海老名菜々」予約開始!お気に入りの「ネコロンブス抱き枕」も付属 #アニメ #anime toani.jp/top/edit/19219

[Twitter] GiarlishNumber (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/GiarlishNumber

【4話あらすじ公開!】10月22日(日)〜放送となる第4話のあらすじを公開!第4話は、みんなでクリスマスパーティーをしたり、お兄ちゃんと海老名ちゃんがいい感じになったり、と盛りだくさんの内容だよ♪お楽しみに!umaru-ani.me/story/ #umaru_anime

[Twitter] umaru_anime (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/umaru_anime

そしていよいよ海老名ちゃんがベアト化してきた(´ー`)SDノリでプリプリみたいなうまるちゃんS見てみたいっすなー。

[Twitter] takafuyu (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/takafuyu

海老名ちゃんの可愛さをポケモンで例えると、げんきのかたまり(意味深)

[Twitter] Feld_rekka (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/Feld_rekka

海老名ちゃんは圧倒的にエロすぎる

[Twitter] choyo_inter (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/choyo_inter

干物妹!うまるちゃんR3話終了 ヒロイン全員妹の妹爆面白そうだなぁと思ったけど全員妹のエロゲあるやんけ 子は親の知らないとこで日々成長してるということで切絵は海老名ちゃんだけじゃなくシルフィンとも仲良くなってるけどそれを知るはうまるだけってね しかしLE◯EL5の某作品凄いな

[Twitter] yama1122334 (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/yama1122334

干物妹!うまるちゃんR 3話 妹はガールフレンド(爆)での切絵ちゃんvsアレックス、鬼のタイヘイ、タイヘイゲームを買う、プレゼントをもらった切絵ちゃんの葛藤… 今回も面白かった。うまるちゃん癒されるし、最後の海老名ちゃんも可愛かったし…ありがとう #umaru_anime

[Twitter] masa_n126 (10/23(月) 0:29)

https://twitter.com/masa_n126

登りの海老名SAで朝の4時まで待機でしかも東京まで戻るとか言われてんけど

[Twitter] fcsagvkayt (10/23(月) 0:29)

https://twitter.com/fcsagvkayt