結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

不覚でも

中川勝海さんという漫画家さんを今まで存じ上げなかったのは私の一生の不覚。すげぇ好きだわわたしこの方の漫画。全部集めたい。

[Twitter] mayunonx666x (10/9(月) 11:31)

https://twitter.com/mayunonx666x

@VJ02Jack フォロワーさんがお面の画像あげててサーチしてみたらお面被ってるマイキャラの画像見つけて泣いてる………めっちゃ泣いてる…ww不覚?…

[Twitter] suzuki_dq3 (10/9(月) 11:31)

https://twitter.com/suzuki_dq3

原初玉が不覚にも不死者に当たるけど倒れるのはこちらのサモナー、サモナーからは大鎌引いてGGですわ。

[Twitter] mamekuro_SFD (10/9(月) 11:31)

https://twitter.com/mamekuro_SFD

半田:サンマを焼こうと炭と七輪を買いに行った。 すると店のじいちゃんに炭と七輪の使用目的や職業等を聞かれて座敷に通されお茶を飲みながらじいちゃんの人生や世の中について熱い想いを聞き、不覚にも涙し、最後には「頑張れよ」と肩を叩かれ胸がいっぱいになって帰宅した。炭と七輪は買えなかった

[Twitter] bellgaku_cpbot (10/9(月) 11:31)

https://twitter.com/bellgaku_cpbot

@onotiri カンテレのロングダイジェスト見たよ。あの場に居たかったなー。人生二度目の不覚だわ。ルヴァン組サイコーやね。あと一勝でユニに??がつくよ??

[Twitter] yanyan5050s (10/9(月) 11:31)

https://twitter.com/yanyan5050s

この前ね、黒い髪でオッドアイの子にあったの。…どうしてかな?なんとなくユンタオちゃんが頭に浮かんだんだけど…。別人だよね?あ…!!尻尾触らせてもらうの忘れてた!!ふ…不覚…!

[Twitter] Rion_bot (10/9(月) 11:30)

https://twitter.com/Rion_bot

…!!!!!すき!!!!!!!(なぜ見逃していたのか………不覚……) twitter.com/fuyu_1025/stat…

[Twitter] TH__1018 (10/9(月) 11:30)

https://twitter.com/TH__1018

アメトーーク見ておくべきだった!!!!不覚!!!!

[Twitter] hiyomaru0802 (10/9(月) 11:30)

https://twitter.com/hiyomaru0802

@2210machico まじか!?招待見逃すなんて………一生の不覚(?ω`)

[Twitter] niniu1026 (10/9(月) 11:29)

https://twitter.com/niniu1026

昨日 ビジュアル系の人達がテレビに? でも 寝てしまった・・・・ 不覚にも・・

[Twitter] 4916Miku (10/9(月) 11:28)

https://twitter.com/4916Miku