結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

嵐結成18年でも

嵐結成18年かぁ… 大好きだぁ… 今年こそはライブ行けるといいなぁ…(;´д`)

[Twitter] BabyBlueEyes285 (9/15(金) 0:31)

https://twitter.com/BabyBlueEyes285

?? ?? #嵐結成18年 #おめでとう #NEWS14周年 #おめでとう ____________________ みんなに知ってもらいたいので みんなに祝ってもらいたいので ____________________ ジャニーズをよろしくお願いします ?? ??

[Twitter] PAFCbpeGte0j5yR (9/15(金) 0:31)

https://twitter.com/PAFCbpeGte0j5yR

嵐結成18年!? おめでとうございます?:*+.\*1/.:+

[Twitter] kazuya_ars35412 (9/15(金) 0:31)

https://twitter.com/kazuya_ars35412

嵐、結成18年だあ!!!!(パクリ ずっともっとだいすき確信 私の生きがいであります。 pic.twitter.com/uhT4J5o02H

[Twitter] satoshi2611 (9/15(金) 0:30)

https://twitter.com/satoshi2611

嵐結成18年おめでとう? いつも幸せと笑顔をありがとう。この5人で結成してくれてありがとう。好き。大好き。会いたい。会いに行きたい。これからもグループ、個人の仕事頑張ってください?体調にも気をつけてください?これからも大好きです応… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sho2_a5 (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/sho2_a5

嵐結成18年目おめでとう〜 大野くん辞めないでくれてありがとう? あなたがいなかったら私はジャニオタになっていませんでした? 永遠の自担大野様?これからも拝ませて頂きます?? #嵐 #結成 #18周年 #おめでとうございます

[Twitter] sweets_love_ay (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/sweets_love_ay

??嵐結成18年?? 嵐に出会った事で人生が凄く変わった。 沢山の人に出会えて、自分の性格すらも変えてくれる曲達にも出会えて感謝しかない。 だからずっと5人が好きだし応援する。 pic.twitter.com/GjJjOk6aKA

[Twitter] arashi05_k19 (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/arashi05_k19

嵐結成18年おめでとう!!?? いつも素敵な笑顔に元気もらってます!! 出会ってくれてありがとう。 これからもずっと大好きです!!応援し続けます! #嵐結成18周年 pic.twitter.com/UTvQimc4W6

[Twitter] rukanino1804 (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/rukanino1804

嵐結成18年おめでとう?\(^o^)/ #嵐結成18周年 #5×18 pic.twitter.com/SGExoONtPb

[Twitter] mt_s_s (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/mt_s_s

今日は嵐結成18年の日 もうそんなになったのか〜 後2年で20年かー ハワイで結成会見してあれから18年… 何歳になっても仲良しな嵐でいてください! 今まで喧嘩したことないって凄いなー やっぱり一人一人お互いの気持ち分かりあってる… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] RT95097370 (9/15(金) 0:28)

https://twitter.com/RT95097370

*1: °ω°