結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

SMTでも

@yh2088 優玖さん、こんばんは? いえいえ、どういたしまして。 SMTなのに場違いなソンムルでミアネ(笑) 少なくて申し訳ないけど喜んでもらえて良かったです? 明日も楽しんできて下さいね!! 私は明日はライブビューイングで参戦します!!

[Twitter] 0704Yuzuhiro (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/0704Yuzuhiro

@Super824Yesung 楽しみですね? SMTは参戦されるんですか?明日?

[Twitter] sakieighter (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/sakieighter

あぁーSMT行きたい??終わってから好きになった自分乙すぎて…。でも最後にしうちゃんトロッコどんぴだったのが今になって嬉しい? pic.twitter.com/VLH9dWvQre

[Twitter] fkkf__37 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/fkkf__37

セブチもsmtも通訳根本さん説あるけど、私セブチ2日間行ったけど違った気が…それに根本さんのこと大好きな2人が帰ってきたのに別のグループについてるなんてありえないはずと勝手に思っている笑

[Twitter] naho_gyu (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/naho_gyu

@Akemi19611229 @ayane05160 @1130maru1 それは、見てないな。 明日、SMT 行くからもう寝るわ。おやすみなさい あっ、よかったらクレイジージャーニー見てね\( ?o? )/ 沼津港深海水族館やってる

[Twitter] honeybee_flower (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/honeybee_flower

@E_mai_X_nuna_O まいちゃんリツイートありがとうねー? しっかりジョンデに、殺されて来たよ(笑)ぐったり(笑)でも、楽しかった! SMTいろんなアイドルみれてうれしいけとはやく単コンいきたいわー?

[Twitter] i7dBcAsvdBRjtmL (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/i7dBcAsvdBRjtmL

@ayumam5108 琴ちゃん、いよいよSMTだね。私は、今日一足先に参戦したよ。ユノもやばいけど、とぅぎもめちゃくちゃカッコ良かった。ウネも戻ってきて、とぅぎ嬉しそうだったよ。明日、楽しもう?

[Twitter] 03noricoco (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/03noricoco

拡散希望 exo kokobop トレカ 交換お願いします 譲 チャニョル セフン 求 チェン A シウミン B or P 28日 smt会場で交換希望です! pic.twitter.com/kx24Shml4L

[Twitter] lominade_ (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/lominade_

何が起きてんだよSMT…僕が見れるのはラストのなかのだよ…

[Twitter] hsgw_210 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/hsgw_210

RT @miikorin_TVXQ: SMT東京参戦の皆さん、どうかSTLでユノがタオルを振り回し始めたら一緒にタオルを回してあげて下さい・・・。最近タオル振る人少なくてすごく寂しい・・・;;

[Twitter] tvxq_junko (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/tvxq_junko