結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

パーマでも

パーマなるものをしている()

[Twitter] ToshiCroon (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/ToshiCroon

カットモデル募集しております? カラーやパーマも受け付けてますので是非是非ご相談下さい? pic.twitter.com/fphGukaDDT

[Twitter] and1_luv04 (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/and1_luv04

どんな寝方してたか覚えてないけど、髪が生乾きで疲れ果てて寝たらパンチパーマのジジイみたいになったおはよん。

[Twitter] eto_bye (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/eto_bye

RT @Mirlitons2005: 道明寺のくるくるパーマの前もずっと帽子ルックだったりとかしたからもしかしたらとは思ってたけど、モリ…!!潤くんは期待を裏切らないし、なんなら超えていく( ;∀;) 見た目ひとつとってもネタバレをぎりぎりまでしないエンターテイナー肌っ、やっ…

[Twitter] macc_oja (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/macc_oja

@yuna17G 基本的にパーマかけたって言ってる時はかかってないよwww

[Twitter] okome4_38 (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/okome4_38

人生初パーマをこんな感じで注文したら 完成系が完璧にちびまる子のおかあちゃんやんけ。どうしてくれんねん。 pic.twitter.com/nqzcYKtzRx

[Twitter] tuv523 (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/tuv523

金髪から黒髪にしてパーマをかけたら楽で気に入ってるからしばらくはこのまま。次はツーブロックとかいいよね。 (今後チャレンジ予定の髪型は?)

[Twitter] KFuma_rouge_bot (6/29(木) 11:27)

https://twitter.com/KFuma_rouge_bot

あー今週末パーマやパーマが待っている どんなふうにしちゃおうかな

[Twitter] 99122naYu (6/29(木) 11:27)

https://twitter.com/99122naYu

@violet0407 @pandora15654695 @nira1kana1 上腕二頭筋を鍛えるエクササイズですね! 韮さんとパンチパーマさんは橋本のお父さん(893)にしばかれますよ!

[Twitter] 246_246_246 (6/29(木) 11:27)

https://twitter.com/246_246_246

ばおわでサクサクっと画像保存してツイート流し読みしてたから白服さん髪染めてパーマかけたの今気付いたわ

[Twitter] yuna17G (6/29(木) 11:26)

https://twitter.com/yuna17G