結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

パンチでも

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[57話]ファイアパンチ」を読んでます! #少年ジャンププラス shonenjump.com/p/?cid=SHSA_JP… pic.twitter.com/dLY5ZXlT5d

[Twitter] masaki_akiko (6/22(木) 8:41)

https://twitter.com/masaki_akiko

三好はちょいちょい出てるからそんなに不安ではないけど、パンチ力は落ちるよなぁ

[Twitter] violet_ginger (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/violet_ginger

マナーの悪いおじさんに、くそじじいと吐き捨てて降りていったおばさんよりも、その影でこそっとおじさんにパンチしていったリーマンに吹きそうになった…

[Twitter] kano_poo (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/kano_poo

カセットテープだとかパンチカードだとか、説明されたところでイメージできないだろな。 #ij954

[Twitter] nonko_18_mk (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/nonko_18_mk

ところであらためて聴いてみたらせなりさのハッピーパンチも全然悪くないですね。本編のエルザから考えてゆめエルザのコンビが嫌なだけだった。

[Twitter] uc_tsps (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/uc_tsps

RT @Derano7: Tiny Tinyの例のブレイク部分、試しにブレイク無しverと伴奏だけブレイクverを作ってみたけど、やっぱ(ほぼ)無音ブレイクがいちばんパンチあるな……かっこいい……。 そしてアレンジャーさん勝手に弄ってごめんなさい…… しか…

[Twitter] shiro_kuro_tan (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/shiro_kuro_tan

@kuroneko618 ARMS面白いですよヾ(?ω?)?゛ うちみたいな運動不足マンには結構良い運動になってますw 肩、背中コリが少しでも解消される事を期待して…w 操作はジョイコンを外してパンチが楽しいんですが、グリップとかプロコンでも遊べますよ〜(´∀`)

[Twitter] muutyaX (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/muutyaX

アリ?さん進入? この後、いとも簡単に猫パンチで潰してしまいましたニャ? pic.twitter.com/go3BjfnhoJ

[Twitter] hiroshima1060 (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/hiroshima1060

RT @Derano7: Tiny Tinyの例のブレイク部分、試しにブレイク無しverと伴奏だけブレイクverを作ってみたけど、やっぱ(ほぼ)無音ブレイクがいちばんパンチあるな……かっこいい……。 そしてアレンジャーさん勝手に弄ってごめんなさい…… しか…

[Twitter] splus12 (6/22(木) 8:39)

https://twitter.com/splus12

5万個以上の #顔文字 や話題の新語がすぐに出てくるスマホキーボードの定番「 #Simeji 」例「ぱんち」だと?( '-' ? )???????、(´?ω?)つ)3?)∵ DL⇒m.onelink.me/8289cf5c pic.twitter.com/3nLY7xqb1s

[Twitter] ReNo10ma10 (6/22(木) 8:38)

https://twitter.com/ReNo10ma10