結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

チートでも

@akirasaita まぁ俺にチートしてこなければなんでもいいよ

[Twitter] sira_sira_da (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/sira_sira_da

オフラインとか目で見てチート使ってないと分かるような競技だと。。。という見方もできるけど、オンライン上で不確かな状況でしか説明が出来ないのに過去にチート使用を認めてるやつをチームに招き入れるという神経が普通の人と違うと思う。

[Twitter] YUZUKlNG (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/YUZUKlNG

昨日ついに目標体重まであと100gになってた!お腹ペコペコ状態だったから実質あと500gは多いんだろうけど、それにしてもチートデイ後は本当に2,300gするっと落ちるな

[Twitter] matchy_matchy (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/matchy_matchy

昔はチートは褒め言葉って捉える人が多かったと思うけど最近は本当にチーターばっかりだから草も生えない

[Twitter] Acrylic0 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/Acrylic0

@shiikuned チートしてたことを咎めるんなら然るべき企業が対応すると思いますし、プロとチートを結びつけて考えるのはよくわかんないなぁっておもいますね〜

[Twitter] shinyaman408 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/shinyaman408

@suzukan_s 俺もそのチート使ってみたいです!

[Twitter] sugi_Cloud9 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/sugi_Cloud9

@sho__ch_cas 初めて Proでモダコンしたときはチート使ってるみたいに溶けるなって思いましたよw

[Twitter] VzMoff (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/VzMoff

二次創作ものでオリ主が好かれない傾向なのは、本来の主人公を差し置いて活躍するという、確実に認められない原作好き勢が、いるからだろうなあ。 加えて、そもそもチートが多い主人公よりチートになることが多く、其処にアンチチート勢も反対に回るのだ。

[Twitter] takasitt1 (5/30(火) 8:38)

https://twitter.com/takasitt1

新世代ガンダムとかチートすぎて萎えるんですけど。 ストフリ?なにそれ

[Twitter] DOMu_bot (5/30(火) 8:38)

https://twitter.com/DOMu_bot

それチートだろ笑

[Twitter] gyaruuuuuuu (5/30(火) 8:38)

https://twitter.com/gyaruuuuuuu