結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

おかあさんといっしょでも

昨日テテちゃんござるござる言ってたらしいけどちょんまげマーチでも聴いたのかな?w(おかあさんといっしょ) #BTSBBMAs

[Twitter] BTS_0901m (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/BTS_0901m

今日は幼稚園の総会があって、その後講演会でひろみちお兄さんが来るから見てくる( ?∀ ?) おかあさんといっしょ懐かしい…

[Twitter] naoto_1115 (5/11(木) 8:38)

https://twitter.com/naoto_1115

ひっさしぶりにおかあさんといっしょ観たけどやっぱりよしおにいさんの貫禄がすごかった?笑 そしてゆういちろうおにいさんのこれからの進化に期待?(誰)

[Twitter] masappella (5/11(木) 8:36)

https://twitter.com/masappella

今のおかあさんといっしょはどれだけ変顔出来るかと絶妙なシュールさが醸し出せるかが重要になって来てる感じする??? そう思うとだいすけお兄さんすごかったよな? #おかあさんといっしょ #ゆういちろうお兄さん #だいすけお兄さん

[Twitter] 45mitsuamito (5/11(木) 8:35)

https://twitter.com/45mitsuamito

@kame_natsu おかあさんといっしょに限らず、Eテレって本当によくできてるのよね。幼児の心鷲掴みだもん。たまひよの読モ!すごーい(*´ω`*)!

[Twitter] maru0904U (5/11(木) 8:35)

https://twitter.com/maru0904U

ゆういちろうお兄さんは爽やか〜イケメン〜な感じで売り出してきただろうから、今まで変顔なんてしてこなかったんじゃないかな?(推測) だからおかあさんといっしょのお兄さんになって鍛えられてる感ある?ゆういちろうお兄さんがんばって?? #おかあさんといっしょ #ゆういちろうお兄さん

[Twitter] 45mitsuamito (5/11(木) 8:33)

https://twitter.com/45mitsuamito

@maru0904U なんか、久しぶりに見たよ。いつの時代も変わらないね。こっちに住んでると、おかあさんといっしょに出る子も多いよ。息子らの友達も結構出てる。うちはないけど。お兄ぃは、たまひよの読モを2回やった事ある。唯一の自慢w

[Twitter] kame_natsu (5/11(木) 8:32)

https://twitter.com/kame_natsu

#おかあさんといっしょ 昨日のとけいのうたとか今日のカレーライスのうたとかやっぱり変わっていくんだなって悲しいけどガラピコパズルとか変わらないものが安心する

[Twitter] naayan_renren (5/11(木) 8:27)

https://twitter.com/naayan_renren

おかあさんといっしょで、最後トンネルするところ混みあって毎回間に合うのかドキドキするww

[Twitter] saki2727 (5/11(木) 8:26)

https://twitter.com/saki2727

きみがならしてべるがなるのところでカメラがきたら素早く立ち上がるよしおが好きなんですけど、今日は素早いどころか軽く飛び上がってたので満足度1000000%でしたありがとうございます? #おかあさんといっしょ

[Twitter] m_oimoumai (5/11(木) 8:26)

https://twitter.com/m_oimoumai