結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

トラブルでも

RT @IFAR_LOVE: 今日で1歳の誕生日を迎えた小助くんと佐助くん!!誕生日おめでとう(≧∀≦)色々トラブルもあったけど、大きくなったねぇ〜(^ω^) #ジャガー #4月21日生まれ #天王寺動物園 pic.twitter.com/UxR3XwOW5o

[Twitter] young_journey (4/29(土) 8:41)

https://twitter.com/young_journey

@sankaku_3777 あー550か!!笑 わりかし名機やね!笑 ディマートラブルが多い気がするわ笑

[Twitter] TATSU19850314 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/TATSU19850314

あー…LLLDVDにならないの…(´;ω;`)開演遅れたし、機材トラブル的なやつだったのかな…

[Twitter] tefu222 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/tefu222

でもLLLに関しては確実に機材トラブルだろうな〜、ベパライはカメラ台数的にしないかな…とは思ってたけど

[Twitter] 2jn3h7i (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/2jn3h7i

円盤化出来ない理由を聞きたい 制作費ない←振り込むよ? 機材トラブル←しょうがない お前らラブライブ買わないから最低ロト数でも赤字だったんだよ?それで作れって言うのか?←ごめんなさい私が悪かった その他

[Twitter] CHIKATANmi (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/CHIKATANmi

あと客とスタッフでトラブルはまあ、つきものなんだけど 客の言い分だけきいて、とにかく客の機嫌だけとってスタッフに怒るっていうの ほーんまこれだけはやっちゃイカン

[Twitter] gomichipp (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/gomichipp

起きた……LLLとベパライ…… LLLは機材トラブルが原因かも?ってなんとなくの心当たり(?)あるけど ベパライも円盤化しない理由がわかんないよなぁ

[Twitter] zuchigorira (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/zuchigorira

生まれてから何の問題もなく育つ子っているんか?っていうぐらいトラブルだらけのうちの娘ちゃん(´-ω-`)いちばんの問題は体重が増えないこと。もうすぐ2ヶ月でやっとプラス1kg……成長曲線から外れそう。元気やからいいんやけどね〜

[Twitter] mako_F0 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/mako_F0

RT @tekidanhei: いや責任をちゃんと取ってくれれば文句は言わないよ。 ところが現実ではトラブルが起きた際に「責任を取る」と称して現場の若者に矢面に立たせたり、トラブル解決と称してクレーマーの言われるままに応対して現場の生産性を大きく下げているのが多…

[Twitter] grayishyellow (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/grayishyellow

昨日からテンションがジェットコースターですわ…改めてLLL行けた事に感謝と、はっきり出ないって言ってくれた公式にありがとうだな…やっぱ開演30分押したんは機材トラブルなのかなぁ>RT

[Twitter] spxrm (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/spxrm