結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ポッピー変身でも

久しぶりにエグゼイドリアタイ視聴した。 ゲームオーバー=死なのがめっちゃSAOだなと思った。 仮面ライダークロニクルって説明書も無しに箱にいきなり入ってるんだね。ゲームオーバーになってからその説明しだして後悔しても遅いのが悪意感じる。 そして次回ポッピー変身か。 #exaid

[Twitter] 8271KRHELLU1 (4/2(日) 8:36)

https://twitter.com/8271KRHELLU1

@kyapsule おもしろくなってきましたねー時間は、ポッピー変身するみたいですし、見逃せないですね!今日やっと映画観に行けるので楽しみなんですよ。ろーどさんが面白いというなら面白いはず!!

[Twitter] okoooooo (4/2(日) 8:35)

https://twitter.com/okoooooo

ポッピー変身するのねー

[Twitter] jdaxx31 (4/2(日) 8:34)

https://twitter.com/jdaxx31

ポッピー変身まじかよ

[Twitter] 961pro_821 (4/2(日) 8:33)

https://twitter.com/961pro_821

エムの心の水晶が砕け散ってしまわないか、心配になる展開。そして次回はポッピー変身!

[Twitter] rukus_kei (4/2(日) 8:32)

https://twitter.com/rukus_kei

エグい展開だけど面白くなってきた! 来週はポッピー変身か #nitiasa

[Twitter] aki_chiaki (4/2(日) 8:32)

https://twitter.com/aki_chiaki

ここでポッピー変身か!ナビゲーターキャラが参戦するゲーム!バラドはゲーム攻略されて倒されていく事に不満があったのか…。 天ヶ崎社長は効果音ついてるからぜひ院長と対面してやかましい画面を作ってほしい!

[Twitter] Lag3_fa (4/2(日) 8:31)

https://twitter.com/Lag3_fa

ポッピー変身は来週ね……。 #エグゼイド

[Twitter] sarah_aporia (4/2(日) 8:30)

https://twitter.com/sarah_aporia

ポッピー変身で心が踊る #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] kmnr_ae (4/2(日) 8:30)

https://twitter.com/kmnr_ae

ポッピー変身は公式でも発表してたけどマジなんだなぁちゃんとガシャットもあるし

[Twitter] toto_koma2 (4/2(日) 8:30)

https://twitter.com/toto_koma2