結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

国語でも

ロッカーの整理してるとさ、もう卒業なのかってしみじみとしちゃうよね 残ってるの国語家庭科だけ pic.twitter.com/jAofSiEORQ

[Twitter] shometsu004 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/shometsu004

RT @itokonn_HQ: これ、中学国語教師の友人も言ってた。「先生、古典つまんないです!」「つまんないだろ?それはな、お前に読ませて問題のない部分は大抵つまんないからだ。本当に面白い部分はどれも公序良俗に反しているからとても読ませられないのが古典なんだ。つまんないの読ん…

[Twitter] 0214yyyy (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/0214yyyy

一条「国語は沢渡さんにお願いしてください」 桜子「ちょっそんなぁ!」

[Twitter] you_can_study (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/you_can_study

西森「国語先生ってものすごく危なっかしいから、すごく怖いけど…昔国語先生のおっかなさに比べたら今の方が可愛らしくていいかな…」

[Twitter] kyokasensei (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kyokasensei

レーネ「シア君が『ねぇねぇ、これ全部読んで〜!』といって国語辞典を持ってきたので丁重にお断りした」

[Twitter] TOO_copipe (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/TOO_copipe

1時間目から国語のテストはだるい

[Twitter] shigure__13 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/shigure__13

RT @sax_yuka8: 昨日 眠れなかったので足にネイルしました (笑) どうせみえないから派手めな色に? そして今日は8h! 集中できたし普段しない国語の勉強が出来たからそれは良かったんだけど数学、本当にスランプ..どうしよう.. どんなにがんばって…

[Twitter] SCcjCQZNz73Wx0a (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/SCcjCQZNz73Wx0a

@__xx003 それが意外と違うんよ!とにかく自分の運転に精一杯でそれにしか集中せんけん、隣で見られてるなんて眼中にもなくなるよwwwなんなら信号待ちの時初めてあ、おったわみたいな いやけっこうひっかけ問題とかもあるけん油断できんのよね?国語力いる

[Twitter] himuro_0925 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/himuro_0925

画面割れた。とりあえず国語の先生殴りてえ

[Twitter] kubo120_hs (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/kubo120_hs

辞典「広辞苑」や「大言海」の編者としてしられる、国語、言語学者はだれでしょう?

[Twitter] QUIZ1001 (2/1(水) 8:38)

https://twitter.com/QUIZ1001