結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アラームでも

目覚まし時計ほし! アラームじゃ起きれない震えてる?

[Twitter] CS61823900 (1/24(火) 0:41)

https://twitter.com/CS61823900

会いたい人にだけ会えている生活、だんなちゃんのおかげ。 って書いてる間にアラームが鳴った。 なんでなのー、いつ設定したのー。

[Twitter] jas_mine_ (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/jas_mine_

アラームでどうにか起きたけど30分くらい睡魔とのたたかいで、出てきた瞬間一気に目覚めた

[Twitter] saky_Jaime4 (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/saky_Jaime4

朝起きるのが大変でいつも遅刻ギリギリ ちゃんとアラームを3、4つ用意してるのに、、、 道具に頼らなくても簡単に起きる方法は暗示です。 寝る前に「明日は7時に起きるぞ」 「何時間後に起きるぞ」 ただそれだけで朝を時間通りに快適に起きることができます。

[Twitter] tomohiro_rits (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/tomohiro_rits

『少しでもそれを解っていられたなら ずっと続いていてくれたような日々は 鳴り出したアラームを止める度に無いものだと気づかされてる』/透明アンサー

[Twitter] kasi_bot_ (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/kasi_bot_

明日起きれるかな、アラーム5分ごとに設定しとこ(o_o)

[Twitter] _____oic (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/_____oic

寝よう思ってスマホアラームかけようと思ったら行方不明で

[Twitter] rion_i71 (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/rion_i71

@shiyu0839 早番の時はいつも4:50から10分ごとにアラームかけておきてるよ そして今日もそのシフト( *´?`* )

[Twitter] mito_milco (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/mito_milco

アラームの音楽を「田園」にしています。よいぞ 「へいへいあ〜〜あああ〜〜あああ〜〜〜〜 へいへいあ〜〜あああ〜〜あああ〜〜…」の玉置浩二に起こされる。。

[Twitter] anmarried_ (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/anmarried_

明日は朝作業できないからアラームかけないぞ(

[Twitter] 506Farley (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/506Farley