結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

琴子でも

琴子義母さま女神さまや?龍ちゃん?いい子よ〜男の子やから大変やけれど大人になったらそれもいい思い出よ。息子が帰ってくるまでよ。1ヶ月だけですよ。301個目は健ちゃんのお弁当箱作ってあげて。どの言葉も君ちゃん達を支えて前に進ませてくれる #べっぴんさん

[Twitter] 15az (12/10(土) 8:41)

https://twitter.com/15az

【逃げ恥】「恋ダンス」9人バージョン 新垣結衣 星野源 古田新太 石田ゆり子 大谷亮平 藤井隆 真野恵里菜 成田凌 山賀琴子 にゃ〜〜にゃにゃにゃにゃぁ〜 #なうぷれ youtube.com/watch?v=V-1oF8…

[Twitter] m_iwaiwawa (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/m_iwaiwawa

それから今週は独自のルートで弁当箱300個も入手したりやんちゃの龍ちゃんをええ子言うたり、琴子さんの株爆上げウィークでもあった。#べっぴんさん pic.twitter.com/vANPeGxYy4

[Twitter] tetsunofuu21749 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/tetsunofuu21749

龍ちゃんが琴子さんに「ええ子よ」って言われてホンマワタシも嬉しかったわ( ; ; )良子ちゃんも救われたよね。琴子さんがココに来てめっちゃいい人や〜人は決めつけたらあかんってことやなー。 紀夫くんの自信を持った姿、早く見たいわ辛すぎる…。 #べっぴんさん

[Twitter] madoriku1 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/madoriku1

そういえば昭一は子どもの頃木登りして落ちて怪我して入院するようなやんちゃ坊主やったな(*`艸´)お蔭で君ちゃんと出会えたわけやけど、琴子さんは昭一のやんちゃ時代の経験があるから龍ちゃんにも柔軟に対応できるんよね。姑さんの子育て経験を侮ってはいかんというですね。 #べっぴん別館

[Twitter] furafurafurarin (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/furafurafurarin

タケちゃん頑張れ。そして今週は琴子お母様が菩薩だと改めて認識できた回だった。 #べっぴんさん

[Twitter] kurippana (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/kurippana

@lovefifidreamer fifiさん、おはよう 琴子ちゃん出来たのね?デート楽しんできて?

[Twitter] karanxxx37 (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/karanxxx37

琴子さんのこと、孫を過保護に扱う、ただの面倒くさい姑さんと決めつけていた自分に、オマエアタマワルイネ!しました。 #べっぴんさん

[Twitter] hankypanky63 (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/hankypanky63

琴子センターハルジオンとかなな得でしかないまじで?むり〜〜

[Twitter] nanazaka46 (12/10(土) 8:35)

https://twitter.com/nanazaka46

琴子さん、 すばらしい。#べっぴんさん

[Twitter] atkinsonhanako (12/10(土) 8:34)

https://twitter.com/atkinsonhanako