結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

苦戦でも

髪を崩さないように苦戦しながら着替えたマリウス。『頑張ったね』と、佐藤がギュッ? twitpic.com/benkzp

[Twitter] MariShori_bot (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/MariShori_bot

どういう課題を持ってこの試合を戦ってこんな成果がありましたってんならいいけど。 小久保監督、世界一奪還へ道険し…場内に罵声、公認球に苦戦しメキシコに7失点(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-… #Yahooニュース

[Twitter] utekinekoha (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/utekinekoha

@b_t3_1love 思ってたよりも難しくて苦戦?

[Twitter] miiiio_kr (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/miiiio_kr

シン、私はね、料理が得意なんですけどモルジアナに料理を教えるときにはいつも苦戦を強いられるんですよ。

[Twitter] s_watashiha (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/s_watashiha

小久保監督、世界一奪還へ道険し…場内に罵声、公認球に苦戦しメキシコに7失点(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-…

[Twitter] moedoradoara (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/moedoradoara

確か読売ジャイアンツの抑えの方もアウト取ることに苦戦していられる方だったはず……え?お前あいつから打ったことないだろって?そりゃあ僕には打てませんよ(*^^*) twitter.com/oenomdbjnsrvwu…

[Twitter] ishikasanbot (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/ishikasanbot

今朝の独り言【予防接種】 練習だからね ??侍強化試合が始まったがチグハグの内容でしたねぇ 強化試合で良かったねと思ってしまう 投手はかなり球に苦戦してたなぁ でもそれは相手も同じ事だしなぁ… 残念のは満塁時に何も手を打たなかった事かなぁ 練習試合だからこそコツコツいこうよ

[Twitter] kurakuraimu (11/11(金) 8:37)

https://twitter.com/kurakuraimu

小久保監督、世界一奪還へ道険し…場内に罵声、公認球に苦戦しメキシコに7失点(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-… #Yahooニュース      スランプになりやすいやつらばっかりじゃん。今年引退した選手のほうがいいわ

[Twitter] ko_ichi51 (11/11(金) 8:37)

https://twitter.com/ko_ichi51

いいですか、左翼メディア、右翼メディアの方々、私はトランプ氏と会い、貴方たちよりトランプ氏本人の意見を聞いて来ました。トランプ旋風は一時的な流れではありません。今後とも米国内で恒常的に続く革命です。確かに今は苦しい立場に置かれ苦戦しています。貴方たちの誰が彼を予見していましたか?

[Twitter] sk4663ht (11/11(金) 8:35)

https://twitter.com/sk4663ht

@sui_sui_1208 あんなに苦戦するとは思わなかったWWWWWWWWWWWW あー、、ありえる、、でも14.2のいれたから全然変わらなかったWWWWWW

[Twitter] mumei_an (11/11(金) 8:35)

https://twitter.com/mumei_an