結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

自販機でも

返信先:@enta19 あとり自販機のとこいます!

[Twitter] atori001 ()

https://twitter.com/atori001

ドラゴンボールヒーローズ】1000円自販機補充しましたー!今回も1/2でアルティメットが出ます! pic.twitter.com/yHNo4J4RkE

[Twitter] fc_shinjuku ()

https://twitter.com/fc_shinjuku

返信先:@suuzanantonko 大阪には、駅構内にロッテアイスの自販機しかない駅があってな? しかし,新橋クラスでコンビニがないんですか

[Twitter] panamabou ()

https://twitter.com/panamabou

大阪南港ATC内で、ポケ●モンジュース自販機・ルパパト&ポムポムプリンのガチャガチャ・アンパンマンUFOキャッチャー・ミッキーグッズを確認。道重さゆみさん他のモ娘。さんのメンバーさんの熱心なファンに推すすめ???(´・ω・`)

[Twitter] marian_wotarin ()

https://twitter.com/marian_wotarin

自販機でお釣り取り忘れたけど次の人が持ってきてくれたのマジでこの国はすばらしいさすがれーくんの国

[Twitter] kanata630 ()

https://twitter.com/kanata630

こんな人を太らすためにあるような自販機があって許されるのか… pic.twitter.com/dkaM10SfcL

[Twitter] oohagari ()

https://twitter.com/oohagari

紙コップ式の自販機でカルピス選んだんだけど紙コップがまずおもっくそズレてて中身カラッポのまんま出てきてマジでキレた

[Twitter] HSIaneki ()

https://twitter.com/HSIaneki

返信先:@mi_o_ichu わかります! それで挑戦してみたら第一印象が牛乳で割って飲みたいでした。 コンビニやスーパーでは売ってない変わった飲み物駅の自販機だとあって楽しいですよね

[Twitter] AtmFtm ()

https://twitter.com/AtmFtm

紙コップで出てくる自販機でいちごみるく買ったら驚くほどまずくてびっくりした なにこれ お湯?お湯???

[Twitter] omu_omu_1 ()

https://twitter.com/omu_omu_1

飲んだくれて起きた姿に上着を羽織って外の自販機にコーヒーを買いに行ったら子供二人連れたイケメン旦那に遭遇して吉田さん状態だった

[Twitter] yiyenene ()

https://twitter.com/yiyenene