結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

さくらでも

忘れてました、、、ドスケバ衣装の来年アニメスタート主人公で丹下桜さんボイス引いてたな pic.twitter.com/cosWOpiCRs

[Twitter] zakuzakusen ()

https://twitter.com/zakuzakusen

うををををっ!! もんげーーズラ、NHKさんはぁー。 こうなると、八重の桜と西郷どんがどこで繋げられてくるか?とか、近年の大河ドラマ見ていない野次馬人間には気になってくるんだけど、悔しくてふて寝するしかない。(否、西郷どん見てけばいいだけ) twitter.com/Ritsu_Satsu821…

[Twitter] sabarabao ()

https://twitter.com/sabarabao

桜が見たいんだけどなぁ

[Twitter] ineo_mp ()

https://twitter.com/ineo_mp

【さくら】 花言葉 優れた美人、精神美、純潔 花の効能 せきを鎮め、解熱・解毒も。さくらは昔っから日本人の象徴とも言える花だよねぇ。特にさくらが咲く季節に花見する人間を見ると普段と違う人間が見れていい気分になれるよw

[Twitter] izaya_420 ()

https://twitter.com/izaya_420

返信先:@azm_0912 あたしも行ける時は大阪行くし、そしたら会おうね?? そうだね、あたしとさくらが一緒にいるの見れるの割とレアだよ笑

[Twitter] SHISHAMO_MAHIRO ()

https://twitter.com/SHISHAMO_MAHIRO

「どうもどうもどうもさくら学院担任の森ハヤシです」

[Twitter] dtdtsdh ()

https://twitter.com/dtdtsdh

CCさくら視聴中。平和な世界( ̄▽ ̄)ケロちゃん最高!

[Twitter] kimagure_shumi ()

https://twitter.com/kimagure_shumi

返信先:@sakura0822_X21 初舞台お疲れ様でしたぁ〜? さくらちゃんのこれからの活動にまた幅が広がりましたね???? 今回の初舞台を機会にこれからもどんどんいろんな事にチャレンジしていってくださいね? これからもしっかり応援させて頂きます???? 本日はしっかり休んでくださいね♪ではでは?

[Twitter] z27c72d3aap8sp ()

https://twitter.com/z27c72d3aap8sp

返信先:@sakuramirai さくらさん、主役並みのいい雰囲気写真?

[Twitter] minorunrun24 ()

https://twitter.com/minorunrun24

#アズールレーンのなりきりさんや指揮官さんがrtしてくれて未だ見ぬアズールレーンのなりきりさんや指揮官がそれを見てきっとフォローしてくれる筈 ーーー私と繋がりませんか? (ふわりと桜の花弁が舞う様な柔らかい微笑を浮かべて) 艦娘の方もお茶漬けで歓迎いたしますよ

[Twitter] RAF_Shoukaku ()

https://twitter.com/RAF_Shoukaku