結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

寝顔でも

@gaizl おやすみなさい…プロデューサーさん… プロデューサーさんの寝顔はあいくるしいなぁ… この愛が永遠であればいいのに…

[Twitter] yami_haruka (5/11(木) 0:41)

https://twitter.com/yami_haruka

柴犬の寝顔、かわえぇ twitter.com/wasabi_shiba/s…

[Twitter] primty (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/primty

和馬の寝顔ほど癒されるものはない。 毎日見たい( ?-? )

[Twitter] SSC_Momo1017_ (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/SSC_Momo1017_

@satopopponn ふふ、寝顔を拝見してしまいましたわ♪

[Twitter] kyouka_bot (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/kyouka_bot

RT @TxsSwDMoJt6IICv: 寝かしつける時わ「俺がする」って 言って、いつも抱きしめて寝てる?? うちわ家におるだけなのに、ご飯の時 「ありがとね」って毎日言ってくる。 寝顔見ながらこの人で良かったと思う?? pic.twitter.com/K6qcHdnJEL

[Twitter] yuukichi1003 (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/yuukichi1003

@meltylovexxx …フフ、後で寝顔くらいは覗きに行ってやる

[Twitter] law_t_bot (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/law_t_bot

寝顔描こうとしたらもう容量無くなってなんもできなくなった死のう pic.twitter.com/3VMjuRko2T

[Twitter] 2sa2ka2 (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/2sa2ka2

RT @nogizaka110821: 短編 よく晴れた朝 彼を起こさないように起きる 冷たいお茶を一口飲んで 彼の寝顔を見つめる うん、今日も幸せな朝だ 私は彼に近づいて唇を重ねようとする ◯ …麻衣? 慌てて顔を離す 白 ご、ごめん! 瞬間的に謝る私を彼は抱…

[Twitter] Koy4Nz (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/Koy4Nz

姪っ子の寝顔見てたら眠れなくなった(笑) 明日はちゃんとキレイキレイして 活発に動いて 配信とかもしちゃおっかな(*?????*) 気まぐれだから 予定は未定だけど(笑) #前髪カムバック pic.twitter.com/gZZOelO3va

[Twitter] riepiice (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/riepiice

旦那、冴えない男だが、パーツは整ってるんだよな(寝顔の観察)

[Twitter] 1imi3 (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/1imi3