結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

肌荒れでも

最近洗顔クリームとか色々してないんだよ引きこもってて肌荒れてんだよ…

[Twitter] OC_U_E_ (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/OC_U_E_

ベガスから帰ってきてから、逆に健康的な生活になた☆ 2時には眠くなるし、勝手に6時間くらいで目覚めるし、肌荒れ治ってきたし、毎日快便!!!! 毎日快便ってのがなによりも嬉しい*\(^o^)/*

[Twitter] mana_Cosmo (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/mana_Cosmo

@aiakzw 肌荒れつらいよね…かゆいとか痛いようだったら早めに皮膚科行ったほうがいいよ!私の場合はお医者さんにはファンデとか化粧水ぜんぶ中断してお薬塗るように言われた?

[Twitter] hnnmmmn (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/hnnmmmn

肌荒れの原因は、睡眠時間や食事などの影響が大きいです。カロリー過多にならず どの栄養素も不足しないようにすることが大事です。できるだけ自炊をして バランスのよい食生活を心がけましょう。

[Twitter] bot57572082 (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/bot57572082

おはよう。今日の私。 昨日の疲れは残っている、 寝不足だし。 左目まぶたの肌荒れが治らず鬱陶しい。 肌荒れは関節の痛みと同じくらい、憂鬱にさせる。

[Twitter] th1028 (5/22(月) 8:33)

https://twitter.com/th1028

風邪で寝込んでまともなもんも全然食べてなかったから肌荒れ????。 そんな今日は撮影ありの取材だったなうorz

[Twitter] Gerobot_ (5/22(月) 8:33)

https://twitter.com/Gerobot_

RT @xxx_pink_U: 美肌に大事なのは睡眠、スキンケアより、食生活だとわかったのだよ。 1週間がんばってケアしても治らなかったのに、 3日間だけサラダ、豆腐、納豆、キレートレモン、水、ビタミンCゼリー、で過ごしたら肌荒れ治ってきた。 寝る前も何も食べないで我慢してたし…

[Twitter] kikixx1101 (5/22(月) 8:32)

https://twitter.com/kikixx1101

顔が赤くなっててやばい…肌荒れがやばい…くそ

[Twitter] mio_k_a827 (5/22(月) 8:32)

https://twitter.com/mio_k_a827

めちゃくちゃ肌荒れしてて厳しい

[Twitter] suzushi211 (5/22(月) 8:31)

https://twitter.com/suzushi211

右側向いて寝る癖があるから頭斜め…なのはハイハイとか座れるようになったら治るって信じてるけど、 吐き戻しとか汗とかで右側だけ湿疹?肌荒れしてきたー

[Twitter] miino_mofu (5/22(月) 8:31)

https://twitter.com/miino_mofu