結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ぐみでも

ぐみこまありがとうございました! 生臭いワサビというものがこの世には存在するんだね? チェキは五月病仕様なのでお楽しみに?

[Twitter] komako_tkn ()

https://twitter.com/komako_tkn

ヒビヤ「ぐみがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふとぐみの足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素?と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。」 #ぱいし

[Twitter] paisikkusu6 ()

https://twitter.com/paisikkusu6

??[|*・・)おばけ三人ぐみ!ボクのお友達だよ]

[Twitter] ShimobePHOUSE ()

https://twitter.com/ShimobePHOUSE

はぐみは…?

[Twitter] koi_dax ()

https://twitter.com/koi_dax

返信先:@raripappa あまれはメンヘラなのであんまりです!もう、10月まで休むとマイナスになる人生に差し掛かりました…(有給全消化ぐみ)

[Twitter] ____x_x____ ()

https://twitter.com/____x_x____

返信先:@___reni93 ぐみありがとう??? 去年なんかどんだけ会ってたんやろな?お土産渡すだけとかポシュレ借りるだけとか、、、 あたまえね!こっちこそこれからもずっと仲良くしてね? よろしくリリン??♀?

[Twitter] dekonofu0712mcz ()

https://twitter.com/dekonofu0712mcz

六年はぐ〜み同室のな〜か?

[Twitter] miyamayuga ()

https://twitter.com/miyamayuga

私は、、、ぐみょがSUKI、、、

[Twitter] hadare_stm ()

https://twitter.com/hadare_stm

今日はぐみちゃん、884さん、ユッティさんとマム・タロト周回!まだ欲しい武器は出てないけど、持ってない武器がいくつか出たのでとりあえずは満足!明日もお昼くらいから頑張る!

[Twitter] neginegi_co ()

https://twitter.com/neginegi_co

返信先:@_haruna_mio 美桜先生の目標を叶えるのは、さくらぐみのミッション! 絶対叶えよう??

[Twitter] numao_numao0105 ()

https://twitter.com/numao_numao0105