結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

立ち回りでも

返信先:@Ki6nyaice 今回のエースである鳥束君は30後半〜40くらいです。あと魔眼探偵がそれくらいでしたが、他はそこまで必要ではないです 強いて言うなら星2燃堂はスキルで敵の海藤君を一撃で落とせれば十分です 特に鳥束君のレベルが高ければ安定クリアできます 細かい立ち回りなどが気になったらまたリプくださいね

[Twitter] K0719Toshiya ()

https://twitter.com/K0719Toshiya

立ち回りもうんこやけど単純に弱い

[Twitter] Polt_P ()

https://twitter.com/Polt_P

@rumi970808 ルミさんのラティクチスイクンカビゴンカミツルギランドロスのパーティで立ち回りについてお聞きしたいことがあるので、DMを送ってもよろしいでしょうか。

[Twitter] GsIqk4JElWXXqgG ()

https://twitter.com/GsIqk4JElWXXqgG

装備不揃い、呪い90なら飯込みすばやさ661までいける、問題は普段僧やらないから立ち回りが判らんという事…

[Twitter] oecob ()

https://twitter.com/oecob

返信先:@gameakair ありがとう(*´Д`*)立ち回りだけは良くなったけど、エイムちゃんが荒ぶっとる( ?_?)

[Twitter] onchangame ()

https://twitter.com/onchangame

コレがホッケホコのボールドの立ち回り参考動画ってことになってんのかなあ? youtu.be/GJf1j-eX5XQ

[Twitter] OreHaNyatan ()

https://twitter.com/OreHaNyatan

返信先:@kq__pi 全然キルができないって時はサイトを変えてみると案外解消されたりしますよ(^ω^) 立ち回りとかそーゆうことだったら関係ないかもですけど?

[Twitter] chef0422 ()

https://twitter.com/chef0422

ゆきのん『(前衛の立ち回り)分かんない。』って言ってた。どうしていいかも分かんないだと思う。あたしだって(Ex-sだから前衛の立ち回り)全然分かんないっ!でも・・・でも『(前衛の立ち回り)分かんない。』で終わらせたらダメなんだよ!

[Twitter] Yui_Ex_s ()

https://twitter.com/Yui_Ex_s

ランクマで当たる人の半分以上が立ち回りでガードや様子見という概念がなくセルの空中かめはめ波>バニだけで勝てる相手で、残りの人がクソ真面目でクソ上手い人だから丁度いい相手がいなくて正直困ってる。

[Twitter] o2chan_5656 ()

https://twitter.com/o2chan_5656

返信先:@1995_kuro まあ、功績点1点支払えば無視していいとも言える 信念は和だが俺はお前だけはゆるせねぇ!!みたいな立ち回りもいつかやってみたいものだ

[Twitter] fool_apple ()

https://twitter.com/fool_apple