結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

天ぷらでも

RT @Enbos: (聞こえますか……今……貴方の心に直接語りかけています……大量に作ってしまったり買ってきたお惣菜等の冷えた天ぷらは……水にドボンとつけてあげ直せば……揚げたてと同様の……サクサク感が戻ります……水にドボンとつけてあげ直すのです……水による油ハネは起きません…

[Twitter] sobakasumkn ()

https://twitter.com/sobakasumkn

RT @kyontaso081: タイ人に「パクチーってどうやって食べてんの?」って聞いたら「ハ?アンナノ食べ物ジャナイヨ!日本人アタマオカシインダヨ!クサイヨ!」って言われて3分位笑った後にタイ人はとんこつラーメンに天ぷら乗せて食べるって聞いてお互い様ですねと和解した

[Twitter] bisoubisou_jef ()

https://twitter.com/bisoubisou_jef

返信先:@1KT1_ おはよ、天ぷら @_1TK

[Twitter] nijuyumu ()

https://twitter.com/nijuyumu

RT @kyontaso081: タイ人に「パクチーってどうやって食べてんの?」って聞いたら「ハ?アンナノ食べ物ジャナイヨ!日本人アタマオカシインダヨ!クサイヨ!」って言われて3分位笑った後にタイ人はとんこつラーメンに天ぷら乗せて食べるって聞いてお互い様ですねと和解した

[Twitter] mmaakkoottoo512 ()

https://twitter.com/mmaakkoottoo512

天丼王は誰だ!「天丼ランチ」天ぷらのせ放題800円。熱々やでぇ #梅田ランチ #天丼 #中崎町ランチ #アルバイト募集 #followme

[Twitter] tetsutarou0127 ()

https://twitter.com/tetsutarou0127

返信先:@nekochigura5656 天ぷら同士の、置く空間が 重ねて よいよね。 はじめまして_(._.)_  #麺類好き

[Twitter] again_hirali ()

https://twitter.com/again_hirali

とらちゃんたちがいるあたりにタラの木あるからとげがちょっと心配なので折れた枝やそれっぽいのをどかす作業をちょっとやってきた ちなみにこんな木ね、タラの芽はてんぷらにするとうまいので撤去はできませんね! pic.twitter.com/WJ9kxi0a36

[Twitter] sakuraoshin ()

https://twitter.com/sakuraoshin

【本日発売】「モスライスバーガー海老の天ぷら」 weekly.ascii.jp/elem/000/000/4…

[Twitter] arashichang ()

https://twitter.com/arashichang

5/10新発売(^^♪ かきあげおろしうどん 450円 とり天&おろしうどん 540円 揚げたての天ぷらと冷たいうどんを組み合わせた人気メニュー!! ほっかほっか亭山田店 ?06-6875-3330

[Twitter] yamada00011 ()

https://twitter.com/yamada00011

アボカドの天ぷらおいしい

[Twitter] akko2613 ()

https://twitter.com/akko2613