結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

グダグダでも

返信先:@kanade8348 フォローありがとうございます! 私趣味がだいぶ雑多なので、鬱陶しかったらミュートでもなんでもしてください……。 矢崎さんファンのフォロワーさん増えて嬉しいです!ブログも感想グダグダですいません(笑)宜しくお願いします( ??? )

[Twitter] kk_lovecinema ()

https://twitter.com/kk_lovecinema

【雑談】「PUBG Mobile」を生でグダグダやらせてくれよ!【火ー☆ジャス】#33 pubgm.site/2018/05/22/%e3…

[Twitter] PUBG94395751 ()

https://twitter.com/PUBG94395751

東葛あるある】ひょっこり広場でグダグダ焼き芋

[Twitter] T0HKATSU_aruaru ()

https://twitter.com/T0HKATSU_aruaru

返信先:@8Pw7MuKJm8DxsZe グダグダの期間も割と長かったけどなw

[Twitter] sk7_s ()

https://twitter.com/sk7_s

現実逃避してるのがとても嫌になってくる。 1番現実を見てるから1番現実から逃げてる。 そもそも好きって感情を自分が理解してないのに誰かを好きになってその人と付き合おうなんて考えるのが間違ってるわけで、そうやってグダグダやっていっつもタイミング逃して 現実も、学校も、Twitterも、LINEも

[Twitter] moti_2017 ()

https://twitter.com/moti_2017

何もかも見てるのが聞くのが辛くなる時って俺はあるんだ。 もう俺は疲れたよパトラッシュ そんなことはどうでもいいって? だからどうしたって? だからこうして何を思ったのかTwitterの しかもリア垢にグダグダグダグダ書きながらため息はいて空いた心の隙間をなるべく埋めれるようにこうやって

[Twitter] moti_2017 ()

https://twitter.com/moti_2017

あぁそうだ 部活だと時間決まってて終わったらすぐ見られるからなんとか完成させようとできるんだ Twitterだと時間制限も何も無いしいくらでも先延ばしできるからグダグダやってて結局完成させられないんだ

[Twitter] gumi_932tail ()

https://twitter.com/gumi_932tail

なんかグダグダすぎていらいらなうやわ

[Twitter] KumiTrack605 ()

https://twitter.com/KumiTrack605

返信先:@nomi_gusuri2000 キャスありがとうございました!! ほんまにグダグダだったけど、来てもらえたことがすごく嬉しいです!!!

[Twitter] liftut ()

https://twitter.com/liftut

とりあえず第一章を書き終わったら見直して改稿しないとなぁ 読者の方がもっと読みたいって思わせる小説にしないと。 処女作だから最初の方がグダグダだし、今のままだと序盤読んだだけで読むの辞めちゃうわ。

[Twitter] kujousan1206 ()

https://twitter.com/kujousan1206