結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

fm802でも

#FM802 私は片岡さんの優男オーラ全開の声を聞くとドキドキして眠れません!

[Twitter] panamanfan ()

https://twitter.com/panamanfan

なんか危ない匂いがするな… ストーカーちっくな? #fm802

[Twitter] gen_s2s2 ()

https://twitter.com/gen_s2s2

なんか恋愛相談室になりつつあるよね? #FM802

[Twitter] alohapiyo ()

https://twitter.com/alohapiyo

無視はだめ!早めにはっきり言わないとダメだよ。それは。 ストーカー気質やで。 #FM802

[Twitter] sun_unicity ()

https://twitter.com/sun_unicity

#FM802 #私が寝つけない理由 偏頭痛が酷くて眠れません? 薬も効かないときは ほんと辛いです、、 最悪吐いたりします?? ちなみに今日も薬がきかなーい?

[Twitter] eriii_ssou930 ()

https://twitter.com/eriii_ssou930

#fm802 健太くんの自炊の時の曲 オシャレすぎない…これを 聞きながら角煮作ったの?

[Twitter] ayapanna5map ()

https://twitter.com/ayapanna5map

落ち着く場所は、車の中です。実家住みでマンションなので(家中音がダダ漏れ)、完全に1人になれるのは車ぐらいなのです。 #FM802

[Twitter] mimin_sumika ()

https://twitter.com/mimin_sumika

わたしのリラックスタイムはお風呂にゆっくり入ること、眠る前に電気をすこしだけ暗くしてラジオ聴くこと、ご飯作ること、いまの時期だと夕暮れの帰り道遠回りしてゆっくり歩きながら音楽聴くのもすきだなあ #FM802

[Twitter] yuramekii1 ()

https://twitter.com/yuramekii1

お風呂入らなきゃ……。髪の毛長くなってきて、洗うの面倒くさい…。 片岡さんの声、聞いていたい。 ……ママ様に言われる前に入ります。 #FM802

[Twitter] LVxSe5cBVYwiBlV ()

https://twitter.com/LVxSe5cBVYwiBlV

落ち着く場所は 家のトイレです(笑) めっちゃ長い時間こもってます。笑 #FM802

[Twitter] gidagida723 ()

https://twitter.com/gidagida723