結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

冷や汗でも

強化機兵「遅刻ですよゼラ様」 ゼラ「大丈夫だ!俺、寝坊した時は冷や汗を滝のように流しながら朝御飯をゆっくり食べ始めるタイプだから」 Drone「何一つ大丈夫じゃないどろ〜ん……」

[Twitter] bbc_bot35 ()

https://twitter.com/bbc_bot35

おひとりさまがいなくて冷や汗止まらない?

[Twitter] ho4zi_ma ()

https://twitter.com/ho4zi_ma

頭痛、冷汗、気分不良が 一気に来てるやばい??♀? 退散!就寝!休養!

[Twitter] ayask616 ()

https://twitter.com/ayask616

1ヶ月たっちまうぞ(冷汗)

[Twitter] 80990119y ()

https://twitter.com/80990119y

変な意味はないんですけど、フォーゼでユウキが宇宙のパワーとか宇宙キターとか言うと冷や汗かきません???変な意味はないんですけど

[Twitter] Midori_PM ()

https://twitter.com/Midori_PM

返信先:@hope15peace9 かおりさん、おはようございます。 レッグウォーマーは一年中ですよー。ウチに居る時はずっとです。 もう無いとスースーして落ち着きません(笑) 50才を過ぎたころから「連続」こむら返りに襲われるようになりました。 あの拷問のような痛みと冷や汗と吐き気? 朝イチ、布団の中で足を伸ばせません?

[Twitter] yunn40 ()

https://twitter.com/yunn40

書いてないよ、冷や汗をかいたんだよ

[Twitter] kurotuki_ryuga ()

https://twitter.com/kurotuki_ryuga

ルフレジにスマホ置いて忘れはしなかったけど忘れるとこだったと冷や汗書いたのは僕です

[Twitter] kurotuki_ryuga ()

https://twitter.com/kurotuki_ryuga

聖フローラ、名前からしキリスト教系の学校だから朝とかにミサあったらやばい。すき。ミサの途中にお腹痛くなって冷や汗かいてる幸くんか椋くんやばない?誉さんも卒業生じゃん…。 歌ミサでめっちゃ立ったり座ったり忙しくて、貧血っぽくもなっちゃう。ミサの途中とか抜けていいんだろうけど、

[Twitter] Mii_rn02 ()

https://twitter.com/Mii_rn02

そして…今回はひたすら「?センセのすてぷを踏みたい」気持ちだけで来たので、 ?裏入りありの1.5だったのを忘れてたw 冷や汗もかきつつ?、回らずベースで通した箇所もあり??♀? センセが動きながら全体へかけてくれる「頑張れ!?」を聞きながら 周りのメンバー様方の動きに助けられ?C/Hまで。

[Twitter] harryhh3 ()

https://twitter.com/harryhh3