結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

泣きでも

泣きすぎて頭痛いし毎日貧血だし頑張りたいし頑張れるはずなのに体と気持ちが付いてこない。 いつも全力突っ走って疲れた。

[Twitter] milky_U6v6U ()

https://twitter.com/milky_U6v6U

ヒロさんとの打ち上げ湧いたァァァァァ 名古屋2日目の感想は終始僕は泣きっぱなしでした pic.twitter.com/wCkyChFWxX

[Twitter] Chaps46Ayane ()

https://twitter.com/Chaps46Ayane

最近全然出なかったのに、今日ゎ短時間で溢れまくり。バレないようにだったから、大泣きゎ出来なかった。

[Twitter] white_make ()

https://twitter.com/white_make

配信して泣き言いおうかと思ったけど酔って配信回すのだるいからいいやwww

[Twitter] masazirou ()

https://twitter.com/masazirou

歌夜「部の皆でミュウツーの逆襲を見た後たこ焼パーティをやったんだけど泣きすぎてお葬式のテンションだし、本田ちゃんは「人間もタコも同じように生きてるのに…」とか言い出すし関さんも「人間の手によってつくられたコレはたこ焼じゃない…タコツーだ」とか言い出すからもう訳がわからない」

[Twitter] jenosu_ogre ()

https://twitter.com/jenosu_ogre

今日とってもよかったな!いつも良いけど今日は大変な一日だったからはみだし達見れて幸せ!!しつこいと思うかもしれないけど、びーちゃん本当にありがとう。ライブ中もチェキの時も泣きそうになったよ〜。会場出てから涙腺崩壊して泣きながら帰宅したよ笑 私にとって頑張ったご褒美となった??

[Twitter] tjmdesu ()

https://twitter.com/tjmdesu

親のことで病んで泣き始めてるワイ

[Twitter] nolma10110219 ()

https://twitter.com/nolma10110219

@cinerarius 最期のお願いとしてお花畑に連れてって貰って一部を血まみれにして…「ごめんね、ごめんね………」ってなるシオンちゃん見たいけどめちゃくちゃ辛くて今ボロ泣きです…

[Twitter] zassyoku67 ()

https://twitter.com/zassyoku67

SHOW中! 泣き虫うさぎりりこです⊂*1⊃ 遊びに来てねん♪ showroom-live.com/aoiririko?r=ec…

[Twitter] yuuki781222 ()

https://twitter.com/yuuki781222

でも見かけたひとりの解釈がなんとなく納得できてそれならなんかわかる気はしなくもない(けど泣きはしねえな……)ってなった←

[Twitter] 0amano0 ()

https://twitter.com/0amano0

*1:・x・