結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ミュージカルでも

2次元、2.5次元好きが集まれるLINEグループを作ろうと思います! アニメや声優、舞台やミュージカルなどなど色々な話をしませんか?? #アニメ好きと繋がりたい #LINEグループ #アニメ好き #声優好きさんと繋がりたい

[Twitter] misakiai371 ()

https://twitter.com/misakiai371

久々のミュージカル??? 実は、韓国ミュージカルは初? めっちゃ楽しかった? 女優さん、2人の歌… instagram.com/p/Bi66j0mDSih/…

[Twitter] Ka8jiyonloveNa ()

https://twitter.com/Ka8jiyonloveNa

【豪華キャンペーン実施中】 すべての人を笑顔にする、この夏、最高にハッピーなミュージカル! #マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー のワールドプレミアinロンドンに母娘ペアご招待♪ 詳しくは #イオンシネマ HPへ happy-mammamia.jp/premiere/aeon/ pic.twitter.com/LLzYqxqdmr

[Twitter] taizohanamoto1 ()

https://twitter.com/taizohanamoto1

ピーターラビット観てきました。雰囲気としてはミュージカル調の音に流れを任せた世界観で観ててノリノリになれました。ストーリーもクスッと笑わせにくるシーンが多く楽しかったです。ですがこの映画で一番ゾワってきたのはラストだったので観る方は最後まで席を立たないようにお気をつけ下さい。 pic.twitter.com/0VXYJ5yT1n

[Twitter] jyojyoraku ()

https://twitter.com/jyojyoraku

ミュージカルは見たことある

[Twitter] momo_0303uk ()

https://twitter.com/momo_0303uk

某ミュージカル、サード突入かー ドリライとかぶるのはやめてほしいけど割と被るんだよな

[Twitter] sakura_crea ()

https://twitter.com/sakura_crea

ミュージカル「Code:Realize 〜創生の姫君〜」二日目にご来場いただいた皆様、誠にありがとうごさいました。 カーテンコールで客席の皆の表情を見た時はいつも幸せな気持ちになります(^^) 明日も沢山の笑顔に出会えるといいなぁ(^_^) 明日も皆を機構都市ロンドンにお連れするからね! pic.twitter.com/T76su3WL4h

[Twitter] nakadahiroki ()

https://twitter.com/nakadahiroki

渡辺麻友、ミュージカル「アメリ」で初キスシーン!ファーストキスの相手は恋人役の太田基裕(31歳) akb48g-news.com/aid/2965007/

[Twitter] AKB48GNEWS ()

https://twitter.com/AKB48GNEWS

ミュージカルシアター「ダンス」クラスではなく ミュージカルシアター「パフォーマンス」クラス スタジオではなくステージ 鏡ではなくオーディエンスがいると思って ダイアンのクラスを続けていればもう当然分かってるはずのこと 私は意識してやれてる?と毎回自分に問いかけてた

[Twitter] yukiiimaeda ()

https://twitter.com/yukiiimaeda

ミュージカル『アメリ』 渡辺麻友 死ぬ気で稽古していると まゆゆさん言ってましたが まさに、その気迫が感じられました。

[Twitter] mayuyunooheya ()

https://twitter.com/mayuyunooheya