結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

絵描きでも

ねむいけど絵描きたい今日しか描けない!!!!!!!!

[Twitter] tugu_hanken ()

https://twitter.com/tugu_hanken

絵描きたい欲すごいけど私の理性が「貞ちゃんを拾ってこい」と訴えかけている(あくまでテスト勉強ではありません)

[Twitter] ICHi_uRuST ()

https://twitter.com/ICHi_uRuST

バンやろの曲流しながらクリクロを描くよ!??('ω' )?Ξ?( 'ω')?♪ お絵描き枠〜?? cas.st/1bb68253

[Twitter] capri_amagami ()

https://twitter.com/capri_amagami

はーーーーーーーーーーーー絵描きたい(まだ職場)

[Twitter] jing_yoietc ()

https://twitter.com/jing_yoietc

○年ぶりにノアラビを描こうと思ってiPadさんでもしゃもしゃしてたんだけど力尽きたわ。腕もげそう(´-ω-`) あとはお絵描きしてるときお酒のんじゃダメ。絶対。気力なくなってもういいやってすぐなる。 pic.twitter.com/Ho2okqwWux

[Twitter] tukasa53255609 ()

https://twitter.com/tukasa53255609

RT @simejinameko: 絵描きさんに限らずだけど、いつのまにかコミュニティーが形成されて、仲良くなりたいなと思っても、コミュニティー独自の話題や仲間内なら知っていて当然の情報のやり取りで、新参お断りな雰囲気を感じて、結局遠くから眺めるしか出来ない感ある。

[Twitter] aosn_ ()

https://twitter.com/aosn_

お絵描き垢+他)アニメ/漫画/声優/腐女子/ コスプレ見る専、写真見る専、 スタバなう写真アップ 大したことがない呟き(ただのあほw) とかでTwitterやってます! RTは絵師様プロの作家様が多いです。 写真もよくRTさせて頂いています。 1から絵を修行中です(?´ω`? ) 宜しくお願いします〜?????

[Twitter] b4URryxJ7FBBOGc ()

https://twitter.com/b4URryxJ7FBBOGc

誰がなんと言おうと1人でもいいねって言ってくれる限り絵描きなんて絵を描いて居られるもんだ。 だからおまえらやめるんじゃねぇぞ。 私が泣くから

[Twitter] azmr8otm ()

https://twitter.com/azmr8otm

魅恋斗(みこと)のお絵描きポエマー的ワールドオーダー 配信中?みこラー募集中♪ showroom-live.com/076f82175721?r…

[Twitter] zantisrider ()

https://twitter.com/zantisrider

【苗十版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負】23時〜24時 本日のお題は 『片思い』 です。 ・R-18、ネタバレ等は注意書きをつけて下さい。 ・参加自由、遅刻上等。 ・完成しましたらタグを付けて投稿お願いします。 #苗十版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

[Twitter] naeto_one ()

https://twitter.com/naeto_one